まるまる


♀ 15時間くらい寝たい

ねむりにおちる

>> https://mblg.jp/xxx/

nemui

>> INFO PROF LINK
2018,06,08〜 / がんばる

02/19 23:32


友達の話。
正確には友達だった人の話。

中学から高校まで一緒だった友達がいて。
mとしよう。
mは頭も良くて、友達も多くて、社交的で、先輩にも後輩にもたくさん知り合いがいて、見た目可愛いけど男みたいで、むしろそこらへんの男よりもかっこいいし、本人も女の子らしいものは好きじゃない感じだった。大学は工学部で、男の子たちに混ざって大学生活を送ってた。


中学からクラスが同じになったりしたおかげでわりと仲よかったし、
私はmから単純で何を考えてるのかだいたいわかるから付き合いやすいって言われてた。
基本優しくて面倒見がいいから、私も甘えてたのかもしれない。

私は地元の短大から、mの大学と同じ県の別の大学へ編入した。
そこからまた頻繁に会うようになった。



mのマンションに泊まった日、朝起きていつもと雰囲気が違った。たぶん、私の何かがmをイラつかせたんだと思う。今以上に学生の頃の私はルーズな性格してたからな…
もう、トラウマになるくらい、怖かった。
逃げるようにマンションをでたのを覚えてる。

それからかな。
そのあと何かで連絡を取った時は普通だったんだけど、私の中ではもう二人では会えない存在になった。
私のせいなのに、私が壁を作った。

全てを見透かされそうで怖いんだよね、もう。
何がそんなにmをイラつかせてしまったのか、未だに気づけてない私に問題があるのは確か。


もう会えないな〜

02/19 23:09


今日、仕事してる時にふと思ったんだけど、今の私の将来の夢ってなんだろうな〜〜。
一応資格とってそれなりに仕事してて、もちろんスキルアップって言うのもアリだけど。
いつかくる命尽きる時、何をもっていい人生だったなーって思えるのかなぁ…
前までは結婚がある意味夢みたいなものだったけど、それもなんだか最近どうなん?って感じだし。そもそも結婚が夢って…
私の生きる目的って何なんだろう…
子どもがいるわけじゃないし。
親孝行はしたいかなぁ。でもそのあとは?
何のために頑張って仕事してんのかなぁ…


で、出た結論
将来の夢なんて語れるほど今は余裕がない
毎日とりあえず生きるので精一杯。
生きるために働いて、働くために生きていて…
それだけ。ほんと。たまに少し楽しみがあって。
もう直ぐ30歳になって、35、40、50…
何してるのか全然想像つかないわ…
不安でしかない笑笑



これからの人生設計みたいなのをメモ紙に書いてみたものの、全然埋まらなかった。
とりあえず奨学金返すまでは働こう。
完済したら、家に入れてるお金、もっと増やそう。そしてレオパレス借りなくて済むような、雪道でもガンガン走れるめっちゃ頑丈な車買おう。
みたいな笑笑
お金が関わることばっか。



そんなものなのかな〜〜私の未来なんて。

02/18 00:47


やばい寝すぎて眠くない…
明日は4時起きなのになぁ…(もちろん朝のな)
このまま徹夜して…ってのも考えたけど、仕事のあと友達と遊んで、夕方兄貴を飲み屋まで送ってかなきゃなんないから、今寝とかないと辛そうだしな〜
友達と遊んでるときに眠いのってすごく辛いよね。。。前に、車運転してもらってる時助手席ですげー眠くて、話に必死についていってるんだけど結局わけわかんないこと言って、それに気がついて自分で自分にドン引きして目が覚めたっていうのを経験して、遊ぶ前の日はしっかり寝て万全の体調でのぞむことにした。



そろそろ一人暮らしも終わるから、冷凍してたものとか、野菜とか、たまった食材使い切らなきゃな〜〜
冷凍鰻が勿体なさすぎて手つけてなかったんだけど、そろそろ食べようか。。。



よし、文字打ってたら眠くなってきた。
寝よう!


02/17 19:04



話題:購入品

zozoのツケ払いやべーな。
ついつい買ってしまう…
G-SHOCK買った。だいぶ前だけど、仕事用の安いCASIOのがちぎれて壊れたので。
そんなに高価なやつじゃないけどメカっぽくてかっこいいな!
昔からだけど、男物を身につけてる系女子にすごく憧れている。漫画とかでも、男の子っぽい女の子とか、男のふりしてる女子とか好き。つまりショートヘアの華奢な女の子が好き。(どーでもいい)



ちなみにあとKBFでボーダーのトップス買った。


02/17 18:48


こんな感じの我らですけど、バレンタインは毎年やってるな。(主に私がですけど)
覚えててちゃんと取りに来た。よかった。
てっきり忘れてるだろうなって思ってた。
てか昨日は忘れてたらしい…
もらいに行くの来週でいっかって思ってたみたい…おいおい渡せてよかったよ…
その場で数枚むしゃむしゃ食べて、m氏は飲み会に行った〜〜
ラッピング手抜きしてごめんね〜〜(^ω^)




今日は休みで、ほとんど丸一日寝てたわ
満足…
その代わり明日は仕事。半日だけ。
結婚した友達が里帰りで帰ってくるので、午後からお茶してくる〜〜(^ω^)
m氏と別れかけた時に大変お世話になった人…
そういやちゃんと報告してないから改めてお礼言わねば…
あとはこの間カラオケ行った人。
遊ぶ友達この人ら以外いない…



ハッピーバレンタイン〜〜( ´ω` )

02/12 20:59


あれから、彼の精神状態が少し落ち着いたらしい。

最近は 生存確認で週に1.2回メッセージのやり取りしたり、用事があるときにさらっと送る。月に2.3回くらいのペースでご飯行ったりな。
決して多くはないけど、変なプレッシャーやこだわりを捨てたらとても楽だね。
返信きたらラッキーくらいな感覚。
むしろわりとすぐに返信くるから、おぉ!ってなる。


何もわからずただただ静かに待つことは 思った以上にキツかったけど、それでも早まらなくてよかったのかもしれないな。何でもすぐに結論を出す必要はないと思った。もちろん切り替えも大事。
そういう時もある。

02/11 21:42


今日は午前中休日出勤で仕事して、夕方から友達とココスからのカラオケ
カラオケ久しぶり〜〜
友達が歌ってくれた勇気100パーセントと愛は勝つで超絶元気出た(^O^)
愛は勝つは2回歌ってもらった(^O^)
あとサムエルとサスケとロードオブメジャー
あの辺かなりツボで終始笑って歌って楽しかった〜〜〜



あ、さっそく拍手でコメントしてくださった方
ありがとうございます〜(^ω^)

02/11 14:06


リセットしました。
なんだ、もう着飾るのがめんどくなった笑
これからは今まで以上につまらないものになります。身バレしない程度に素出してきます(^O^)

ついでにプロフィールもちょいちょい変えてきます〜〜落差が激しいかもしれませんが、いろいろ察してくだされ(^O^)
-エムブロ-