まったりこってり:22092 prof bkm clap top
2013/01/26 18:46
【2/3フィルソ出ます】お久しぶりです【そしてお知らせ】


この記事を見てる人がいるのだろうか……(震える)


2/3のFEEL SO GOOD 28はQ21にてエーアシュ合同誌とソラくんメイン本を出します。是非是非



お久しぶりです私です。素晴らしい放置っぷり……

オフに上記の参加予定を書き込みにサイトをいじりにきたのですが、どこに何があるのかわからなくなっていました。これは、と。

すっかり寂れてきてだせぇと思ってたサイト名がなかなか馴染んできましたね。


ずっと先伸ばし先伸ばしにしていた訳ですが、受験も始まるということでサイトを閉めたいと思います。

先伸ばしにしてた理由のひとつとしてリクエストの滞納があるのですが、友人に相談したところ「こんだけ放置してんのに今更すぎるだろ」と言われてしまい……確かにキリリクなどはリクエストしたこと自体覚えていらっしゃらないかもしれませんね。リンク待ちの方も本当に申し訳ございません。

一体休止にして受験が終わったらまた再開、というのも考えたのですが

(正直森さんの画質の悪さがごにょごにょ……)

ということなので、またサイトを始めるとしても別のところでひっそり始めたいと思っております。
でもこのサイトは消さないつもりです!昔の作品があってちょっと恥ずかしいですけど、沢山の方と出会えた私の同人的青春のひとつですから。

このサイトを始めたのは中1……ですかね?ネトサはしていたものの自分から発信していくことに関しては何も知らないままサイトを始めました。
友人たちの助けを借りてやっと完成したこのサイト。今は閉鎖してしまいましたが、初めて友人以外の人と相互リンクした時はちょっと感動しました。

拍手やブログコメ、今は消してあるBBSなどで感想などを頂いたときは毎回一人でにやにやしてました。クチコミ見ました!というコメントもかなりの数頂けてすごく嬉しかったです。
時には中傷的なコメントもありましたが、それでも皆さんのコメントは大変励みになりました。

結構複数のジャンルを転々としましたが、やっぱりポップンが落ち着くんですね(笑)

高校生になってからはバイトを始めたことでよりポップンに身を投じることになりました。また、イベントやオフ会など直接人と接する機会が増えましたね。サイトから知り合った方も幾人かお世話になりました。

久々に長い文章書くからよくわからなくなってきたぞ……いやいつも支離滅裂でしたね……。



うーん続けられないくせにもう少しもう少しって思っちゃうんですね。やっぱりここは大切な場所だから無くしたくない。


相互さん、各サイトまでご挨拶せずすいません。サイトを消す訳ではないので報告しようか迷ったので……


今までこの廃色工房に来てくださった方々、本当にありがとうございました!
またどこかでお会いしましょう(フィルソ行くしTwitterと支部もいますので←)


さようなら!




comment(0)


*Prev | Next#

-エムブロ-