スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お花見

昨日は天気が良かったし大阪城までお出かけ^_-☆

朝のジアゼパムの影響で眠かったけど、お菓子食べて彼はビール呑んで(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

とにかく昨日は病むことなく一安心、、

と思いきや、

何日か前に違う人格が出てたらしい。

その人格は自傷癖があるらしく左手を床に叩きつけたり陶器のコップで叩きつけたりしたらしい。

幸いにも打撲で済んだけど怖いというか不気味というか変な感じ。

誕生日

今日は彼の誕生日。

何もプレゼントしてあげれんけど日頃の感謝の気持ちをLINEで伝えたよ

本当に生まれてきてくれてありがとう😊

わがまま

ピンダイの財布欲しいって彼にワガママ言っちゃった。

でも働いてないからブランド品持つなんかワガママな気がして。

でも実家おる時は母親にお金とられて自分の欲しいもの買えんくてずっと我慢してて、実家出て自由になったから反動でワガママなってるのかな。

しかも今の財布は実家での嫌なこと思い出しちゃうし、何回も今の財布の中からお金とかキャッシュカード母親に持って行かれてたし、正直見るのも嫌。

思い出しちゃう。

でも財布買い換えるって言っても今は働いてないんやし雑貨屋さんとかで売ってる安物でも良いのかも。

今は高い物買える状況じゃないのにワガママ言って困らせちゃった。

セルシン飲んでも少し眠くなるだけであまり効かんような気がするし。

こんな駄目な彼女でごめんねって思う。

精神崩壊

母親から手紙が来た。

先月家まで来たって。

1人で帰ってこいとも。

私は死ぬまであんたの帰りを待つとも。

私のことを悪く言うのは別に耐えれる。

けど彼のことを悪く言うのは何よりも悲しくて苦しくて…。

涙止まらんくて胸が締め付けられる感じになって、どうしようもなく苦しくて…。

彼にバレへん様な位置にリスカしたくなっちゃって。

でもそれは違うって思えて抑えられたけど。

今は頭が混乱してる。

心配性

彼が就活したり仕事したりしたら、彼が私から離れていくんじゃないかって不安になって1人で悩んで泣いて。

これ以上は自分1人じゃ抱えきれんってなってさっき彼に話した。

泣いて苦しかったけど彼はあっさり

離れることは絶対ないよ。

って言ってくれて。

それを聞いたら悩んでた自分が馬鹿らしくて本当に私は心配性やなあって思った。

大丈夫。

彼がそう言ってくれたら何もかも大丈夫って思える。

怖いものなんか何も無いって思える。

だから安心出来る。

こんなに愛されすぎて幸せすぎて本当に良いのかなって思う。
前の記事へ 次の記事へ