スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

最悪な年末

28日の夕方から急に頭痛と関節痛と熱とめまいひどくなって彼に病院連れてってもらった。

熱出てまだ間もないからインフルが陰性やからと言って油断しない様にって診察で言われて、薬もらって帰ろうかって時に急に嘔吐(汗)

トイレまでの距離が果てしなく長く感じたw

2回嘔吐して下痢もして帰宅して吐き気止め飲んだらまた嘔吐💧

うどんとかお粥とかスープとか買ってきてくれたけどミカンがやっと食べれる位で、後は昨日の夜まで水しか飲めんかった(><)

昨日は彼が毛布も買ってきてくれて、でも交番行ってきたって言われたから聞いたら自転車のサドル盗られたって!

落書き、イタズラ通報…

ホンマに辞めてほしいわ。

で、今日は熱も下がったしお風呂入って彼と買い物行こうとしたら…

彼が1万8000円落としたって…

散々な年末w

その代わり来年は良い年になれば良いなあ💕

では、良いお年を☆彡.。


サプライズ

彼から1日遅れのクリスマスプレゼントもらったあ☆彡.。

スティッチのぬいぐるみ
マリーちゃんの腕時計
ペアのキーホルダー
ダッフィーの彼女っぽい←名前知らん^^;
チェーンホルダー

ずっとニヤニヤが止まらん(´▽`)

でも彼に風邪移しちゃったっぽい(><)

ひいはさっき病院行ったら気管支炎なりかけてて熱あるし。

一緒に居たいけど彼にもゆっくり静養してほしいし今日は寂しいけど早めに自分の家に帰るかな😢💦

イブ

昨日はクリスマス前やったけど気が早いひいは彼を引き連れて大日のイオンへ。

本当は内緒でプレゼントあげるつもりやったけどあっさりネタバレw

めっちゃ謝られたし^^;

高価なものは買ってあげれんけど彼に似合いそうなもの選んだし渡した時の喜びっぷりを見て嬉しくなった。

でも体調最悪…(;´Д`)

一昨日くらいから咳と微熱が止まらんくて病院行っても良くならんくて(><)

大晦日は彼と事務所のおっちゃん達と初詣行くからそれまでには治るかなあ?

まあしんどいなりに彼とまったりクリスマスを満喫します。

名古屋旅行

今月の18日から2泊3日の予定で彼と名古屋旅行に行って来た。

週末は色々あったけど前日には問題解決してチケット買いに行けた。

当日は5時半起きでキツかったけど彼が育った場所いろいろ回れて楽しかった。

あっという間に時間過ぎたしこの間病むことも無かったし、こういう心の安定がずっとこの先続いたらいいのにって思った。

これからも2人の思い出たくさん作っていきたい。

彼の笑顔

彼の笑顔が大好き。

彼の笑顔に凄く癒される。

本当に大好き。

でも彼は今その笑顔を失ってる。

ひいが傷付けちゃった。

いつ笑顔が戻るやろう。

距離を置かなあかんのかなあ。

2人の距離が近すぎたのかなあ。

頭の中が混乱してる。

本当にどうしたら良いか分からん。
前の記事へ 次の記事へ