彼が7月から金沢に異動になることになりました。もう20日しかないし、残り4回しか会えません。

突然の異動話を告げられ、わけがわからずパニック状態に陥って、とにかく気持ちの整理ができなくて、彼の前で号泣し、トレーニングせずに終わるっていう。

昨日から涙を流し続け、ご飯も喉を通らず、眠りも浅く、そして酸欠なのか頭痛がひどく、とにかく情緒不安定で、今日は仕事に行けなかった。

とりあえずこのままではいられないから、占い行って、たくさん話を聞いてもらって。そこでまた泣いて、酸欠で頭痛でフラフラしてた笑笑

でも、だいぶ泣いたから、少しだけ前向きな気持ちになれた。
私はなりたい自分になるという目標をまだ達成していないから、それに向かって頑張っていくこと。
頑張って、なりたい自分に近づけたら、彼に絶対会いに行くこと。

寂しいし、辛いし、私の心の支えであった彼に、簡単に会えなくなることのショックは大きいけど、でも今生の別れではない。
これからも彼と連絡はとり続ける。

告白も考えたけど、やっぱり今は言う時期ではないって思ってる。
何もかもが中途半端な状態で、彼と離れなきゃいけないのは辛いけど、もう彼といられる時間がないから、告白しとこうっていうのは違う。1年半大切にしてきたこの気持ちを、そんな形ではやっぱり言いたくないの。

彼の潜在意識で2回も出たloversのカード。
思ってるほど、彼が沈んでるカードが出てなかった不思議。
彼と距離は離れるけど、まだ終わったわけじゃない。

私と彼の第2章のはじまりだ!


まぁそんな前向きにはすぐには思えないけどね。やっぱり寂しいし、辛いし。
でも、少しずつ前向きになれたらいいな。