心と体とホルモンのバランスが悪いし、
思っていることに行動が伴わないし、
やりたいけどやりたくないみたいな矛盾が起こって、しんどい。疲れる。
そしてその日の気分にすごい左右される。

いろんな人と知り合って、友達作りたいけど、会いたくない。
いろいろ食べに行きたいけど、誘うのは疲れる。
一人になりたいのか、遊びたいのかわからない。
引きこもりたいのか外に出たいのかわからない。

自分が何していたいのかわからない。
自分がめんどくさい。

最近、男性と話すの頑張ってるけど、私には結局向かないなぁと。
会うの怖いし、新たに人と会うと、気を張ってるのか、非常に疲れる。

そして、彼を好きになってから、私ってとっても一途で重たい人間だなぁと感じるようになって、こんな重たい人間は、男と付き合うべきではない気がしてくる。

ラインの返信が早いと、返すの億劫に感じるくせに、返信が遅いと、この人やる気ないなと思ってくる。
まぁ返信が早い人ほど、内容がなく、話題がないので、こっちが相槌をうつか、質問してあげないといけないから、話すのが面倒なのだけど。

結局バランスよく、話したいし、聞きたい。
別にすぐ返信しろとも思わないんだけど、
女子とのラインのやりとりの感じって、なんで男子にはないの?
女子だって、返信早い人、遅い人、長文な人、短い人いるけど、たいていタイミングよく話せるよ。
まぁそうじゃない人とは交流してないだけだが。
でもバランスよくやりとり出来る女子とは出会う確率高いわけで。

そんなこと考えてると、めんどくさくなってきて、自分に対しても、めんどくさい人間だなと感じてくる。
じゃあなんならいいのさと自分にいいたくなる。

めんどくさい人間だから、やっぱり一人なのねと思ってくる笑笑