昇華

今でもぽつぽつ
親に怒られる夢を見る

朝起きた時の夢見の悪さ
また見ちゃったなーと思うため息

やっぱり自分の中で傷は癒えてないんだろうなって思う。
恨んでるとかではなくて。
今の私なら父の気持ちがわかる部分も増えたから。

父の怒りは、父の弱さ。
人に何かしてあげたら、それなりの対価がほしい。
そりゃそうよ。期待するもの。やったら返してほしいもの。
こんなにしてあげてるのに、なんで返してくれないの。なんであなたはこうなの!?
相手にしてあげた行為に対する見返りがないか、少ないから、満たされなくて怒りに変わる。
だけど、相手が望んだからしてあげたことではなく、自分から介入して、何もしてくれないって思うのは、傲慢。
相手を変えようとしない。
本当の意味で、相手を尊重する。とは何か。

子供が今も夢に見るくらい傷を負うことになっている。
そこはやっぱり考える必要があったよねって。
昔の父には言いたいわ。

でも仕事をしながら、

祖母の介護
母の体調
子供の様子

心配なのよね。大好きだから。
ほっとけないのよね。

あなたが私のこと大好きなこと知ってるの。
いつも愛してくれてありがとう。
でも、私は私よ。

少しずつ昔の傷を昇華できたら。

あー
自分はまた一つ階段を登ったわ。
こんな風に物事を考えられるようになって、
少しずつ子供の頃の傷を整理する。

それが出来るようになったのは、
彼を愛してしまったから。

本当に彼ってすごい人ね。

(*´∀`*)

前より情緒不安定にならなくなったなぁ。
と思うのだよ。

波はある。

けど、前より泣かなくなった。
不安感が減った。

というか、彼とのことがどうにも出来ないことだと、嫌ってほど認識させられたというか。

私も答えは出せない。
彼も答えは出さない。
グレーゾーンが大好きな彼ですから。

彼に何かしてもらえるなんて期待を、少しずつ手放していけてるから不安が減った。

良いこと良いこと(*´∀`*)

円満解決

私、
自分が先にブロックするか、
ブロックする価値がないほど、忘れた存在だったか、
どっちかしかないから、相手にブロックされてるって感覚がわからなかったのよ。

てか、彼に未読スルーされてたから、ブロックされたんじゃないかって、当時は悩んでたけど、やっぱり彼はブロックしてなかったんだなぁと改めて認識。

1年ほど前に知り合った居酒屋ドタキャン男が、なんだかんだで、時々ポツっと連絡が来てて、面倒だなぁと思ってたんだけど、
この前来たLINEを5日未読スルーしたら、ようやくあっちがブロックしたであろうということが分かった!

ブロックされると、友達から消えるし、スタンプが送れなくなるっていうのは知ってたんだけど、

未読スルーされてた当時、彼が友達から消えてないし、スタンプも送れそうだったから、この方法って使えないのかなぁ。なんて思ってたんだけど、やっぱりブロックしてなかったのだなぁと。

まっようは居酒屋ドタキャン男が、そのようになったので、ブロックされたのであろう笑

ようやく終止符が打たれたか!!さよなら!笑笑
ブロックされて、悲しくなどあろうはずもなく、むしろ嬉しく思っております笑笑

私も何度もブロックしようと思ったけど、
粘り勝ちしたぜ!笑笑

円満解決!!笑笑

この調子で彼とのことも円満解決したいものですなぁ。

( ´△`)

あーあっ。
彼を断捨離したい。

私の思考から消えないかなぁ。
いちいち疲れるんだよね。

彼が何もしてくれないからイライラしてるわけじゃない。
彼が何もしてくれないことをわかっていて、それでも彼のことを好きでいる自分にイライラする。

カテゴライズ

蟹座男子の彼なのですが、
甲羅の中と外の線引きがあるわけだけども。
私って、甲羅の外にも出せないけど、中に入れるのも怖くて戸惑って、フリーズしてるんだろうね。って占い師に行ったら、

甲羅の中に入れた人に対しては、蟹座男子は絶対的に安心している存在。だからこそ時にすごく残酷なことをするけどね。

(・∀・)そっちか。

てかそもそも彼にとって私という存在は、
何か違うジャンルを築いていると思うけどね。
と言われる。

そういや、昔
男とか女とかそういうジャンルじゃなくて、ふったというジャンルがあるよね。って人に言われたなぁ。

男、女、ふった
っていうカテゴライズがあるんだよ(・∀・)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年11月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー