良くも悪くも

精神薬飲むのを辞めて2週間。まぁその前からちょこちょこ薬を辞めてみてはいたんだけど、そろそろ薬が抜けてきたなと思った。

なぜならまた泣くようになったから。

簡単に泣けるようにまた戻った。
辛いとかよかったとかなんでも、感受性に響くことであれば涙が出てくるようになった。

前とちょっと違うのは、食べて太ったってことと、仕事には行けるってこと。
あとは全身かゆいってことね。

なんか自分が強くなってんのか、変わってないのか、なんなのかもうわかんない。

感受性強くて、しんどいけど、でも薬は飲みたくないなぁ。
仕事には行けてるし。
薬飲むと眠かったり、頭痛するし。やっぱり情緒安定させようと脳に制御がかかってる感覚があるし。

早く春になって環境変わらないかなぁ。

おばさま

カフェにいたら、隣に座っている少しお高く止まったおばさまたちの話が聞こえる。(40代後半から50代のおばさま)

話してる内容が、私が普段占いでカウンセリング受けてる内容じゃないかと思った笑

自分が笑顔でいたら、笑顔で相手が返してくれる。相手が存在してることの感謝とか、無償の愛とか。人生1度きりとか。逃げる人と行動に移す人とか。

なんだろう。私が普段話してる内容を、おばさまたちがそうよねーとかいいながら談笑。

それ見てなんか普通に気持ち悪いと思った笑笑

個人的に思うのは、「おばさま方、その年になって、今そういうことに気づいたの?」
いい年こいた息子さんがいるおばさま…(´・ω・)…

占いで私がよく言われること。↓

一発で物事の仕組みや状況を理解してしまうカンの良さがあるのですが、 それゆえに、理解の遅いタイプの人を見るとイライラしてしまうことがあります。 気の短いところがあり、時として、まだ状況が飲み込めていない相手に 即断即決やスマートな受け答えを強要してしまうことがあるので注意してください。


これさ、正直ほんとよくわかるんだよね。
ダメだなぁと思うんだけど、本当に地頭悪いとイライラしてしまう。

でも世の中の人って、私の年ではこういうこと気づかないのかなぁ。

(´・ω・)

アンビバレントですね。いまはやりの

彼といるととんでもなく真逆のことを思うことがよくある。

会いたい会いたくない
離れる離れない

さらーっと、ジムやめっかなーと思ったり、続けるしかないよなーとおもったり。

彼と付き合うことを目標にすると、恋愛は辛くなる。
ほんとにね、そう思うわ。

彼と一緒にいれることがとても幸せだけど、
付き合うことを目標にしてしまいそう。

めんどくさいなぁ

ちなみに彼は超絶忙しく、お返しがありませんでした笑
疲れて顔が白かったので、さすがに「いや、じゃっ、次回で」と言ったけれど、次回になるとさすがに意味わからない時期になりますがな笑
忘れて貰えないかもなぁー。

めんどくさい

副作用

かゆすぎて死にたくなる
全身存在してるだけでかきむしりたくなる
頭も腕も足も腹もあそこも全てかゆい

でも薬飲むと眠たくなるんだよよよ
起きれなくなっても困るしなぁ
きつい

ねむ

タロットカード楽しい。
私タロット占い師になる!爆

とりあえずそれ以外は食べて食べて食べて体が疲れています。
眠いし。
ダメダメ生活
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年03月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー