占いとは

占いは怪しいものと思われがちだけど、私にとって占いは洗脳ではないし、自分がどういう状況に今おかれて、どうしたくて、どう進めがいいかを一つ一つ整理する場なだけなのです。

いろいろな占術があって、それぞれ良いところもあれば、網羅できないものもあるから、
自分というものを多角的な視点で見たい。
だから占いは面白い。
姓名判断で行けば彼と相性が悪くても、占星術からいけばそうでもなかったり。
占い師の捉え方も違うから、同じ結果でもどう解釈するかは違うし。
それも含めていろいろな視点で見たいと思う。
だからこの占い師とは合うけど、この占い師とは合わなかったなとかは普通にある。
それは占いがあってるかあってないかではなく、今、現在の悩んでいる人の気持ちに寄り添った上で、結果を伝えられているかなのではないかと。
そして、過去に占ってもらって、その時は受け入れられなかった占い師が、数ヶ月後の時には、もう一回行ってみて確かめようと思ったり。
ある意味、精神的な成長を感じる瞬間だったりする。
その時は不快だった結果を受け入れられる覚悟ができたってことだから。

彼と離れるよとか
彼以外に良い出会いがあるよとか

いろいろ言われてきたけど、

現状、今の私は、独り身。
でも彼と離れてないし。
彼といたいからいるだけだし。
出会いも気づいてないのかもしれんが、良い人に出会った記憶もない。

真実なんて何もない。
どういう信念をもって、どう行動していくのか。そのやり方、方法、タイミング、その時の自分の心境とかで全部違うんだと思う。

自分自身の起こる出来事に少しでも、ゆったりと構えられたらと思う日々。

とはいえ、不確かなことをこうもいろんな占い師から同じことを言われると、もはや真実なのではと思えてくる笑

私と彼は魂レベルで繋がっている
彼との出会いは運命。
2人が乗り越えるべき課題。
せっかく再開した私たちの魂が離れたくないと思っているから、付き合ってわかれるくらいなら、付き合わないでずっとこのまま一緒にいる選択をしている。
なんかわかる気もする笑

離れたくないから付き合わないのね私たち笑笑

チョコ

そういや愛しのダーリンにチョコムースを渡したのだけど、ホワイトデーに、今年も手作りチョコをおねだりしたら断られました笑
お前に断る権利はないけどな!
いろいろ受け取っておいて、1年に1回くらい私をデレさせたってバチはあたらないんだからね!

はああ

ひさびさに大勢のカラオケに参加。
少しずつ回復してるなぁって思ってたけど。
カラオケ行っててLINE見てなくて、
携帯5時間くらい放置してて、携帯見たら、
親から14回も電話入ってて。
急いで返信送ったけど、その時には親が車で家に向かってて。
その状況に逆にビックリして、ドキドキして、動揺しちゃった。

具合悪くなっちゃった。

親が心配してくれてるのわかってるけど。
怖い。

親子でした。

今日も占いー!
前から聞きたいと思っていた占い師にお願いした!

私と彼は前世で親子関係にあったらしい。
前世では、戦争とか、なんらかの出来事で彼と引き離されてしまったようで。
生まれ変わったら、また会う約束をして、やって来たのが現世。
生まれ変わって、私達はまた出会うことが出来たのね。こんな形だったけど。

他の占い師にも、過去世では、彼と付き合って別れて(引き離されても含む)、生まれ変わってを繰り返してると言われてたから、やっぱり出会うのは運命だったんでしょうね。

私が彼を受けいれられるのは、好きだからっていうのはもちろんだけど、もう無償の愛というか、母性というか。やっぱり母親だから、子供のことはなんでも許せてしまうみたいなことのようで。

現状は、私も子離れ出来ないし、彼も親離れ出来ない。せっかく現世で出会った親子を無理に引き離す必要はない。

数年後に私は子離れできる日が来るとのこと。
それまではやっぱり彼以外に目は向かないようです笑
やっぱり数年は彼氏出来ないかー。
まだまだだなぁー笑笑

まわるまわる

ギックリ腰で初整骨院
先生いけめーん
ちゃらそーう!笑笑

でも痛すぎて、ゆるゆるのダサ過ぎるパンツ履いてたの忘れて行っちゃったから、恥ずかしかったのなんのって笑笑
まぁ私のパンツなんて気にしないだろうと思って帰ってきた笑笑
しかも痛すぎて変な笑い方してたから、先生めっちゃ笑ってた。
なによりだよ笑笑

今日は占いー!
というかほぼ自分が話したいことベラベラ話して終わった笑笑

彼は相変わらず何にも動かずにテンパってるようだけど、一応彼なりに答えを出さなきゃ行けないってことはずっと思ってるらしい笑笑
重荷になってるんだったら、私も本意じゃないんだけど、彼も別に私を嫌ってるわけじゃないからなぁ。
まぁ先生と生徒の関係のまんまよねー。

私も彼とのことは、いろいろ頑張ってきたけど、にっちもさっちもうまくいかなくて、ボロボロ状態のカードが出てた笑笑
私もこの感情が恋愛感情なのか、もうわからん笑笑
だけど、辞めるって選択肢はないから、好きなんだろうけど。

お互いにお互いがいることで、学ぶことがまだやっぱりあるってことのようです笑
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年02月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
カテゴリー