どたばた

イブにジムで彼にシュークリームを渡したい

それだけだったのに、なんでこんなに邪魔されなきゃいけなかったのか。
本当に試練だったな。

彼のところに行けるのか行けないのか
札幌に帰れるのか帰れないのか
シュークリームが間に合うのか間に合わないのか

本当にヤキモキした。
なんでってくらい、いろんなことが重なった。
彼から何か与えてもらえるわけでもないのに。
障害を与えられる意味はなんだったのか。

ありがとうございます。
いつもの感じだけだったんだけどね。
夏はそれでメンタルやられたけど、
今の私は良い意味で何も感じなくなった。

しばらくは、この穏やかな気持ちのまま。
目立った進展はないけど
彼とこれからも過ごそうと思う。

彼に出会えたこと
それが本当に嬉しかった
彼と一緒に過ごせたこと
本当に幸せだった
彼の前では素直になれる笑顔になれる
そういう気持ちにさせてくれて
ありがとう。

本来私がなりたかった自分に
近づけている
本当に幸せ!!

でも彼のテンションの低さ
あれどうにかならないかな!笑笑

おつかれさまでした

祖母が亡くなりました。
痛みもなく、高齢による自然死。
祖父や叔父に見守られて、なんて良い死に方なんでしょう。
安らかにってこのことだね。

11月の3連休に、もう長くない祖母に孫の顔を見せに行くことが出来て、良かったなぁと思っています。

今日は、UVERのライブで東京に行く予定だったのだけど、こればっかりは仕方なくって。

でも、彼と過ごすイブだけは、絶対になくしたくないので、絶対イブまでに帰る!!笑笑

絶対行く

イブにジムに絶対行く!
彼とイブを過ごすんだもの!!(半分以上は妄想の域)
頼むから私の恋路を邪魔しないで!

なぜか

なんかよくわからないけど、キュンキュン時期突入してきた!笑笑

当然キュンキュンすることを彼からしてもらってたり、言われたりしたわけじゃないから、全然何か発展したわけじゃないんだけど、やっぱり一緒にいて楽しいなぁーって思うの。

占いでも今後一年、よく悪くもそんなに進展はないと言われたけど、一緒に居られるだけで、楽しくて癒されてる自分がいるから、それが全てだなぁと。

大好きだなぁと思った!それが全て!
それ以上でも以下でもない!笑笑

結婚したいし、彼氏欲しいしって思ってたけど、私はやっぱり大好きな人の子供が欲しいみたい。
自分が大好きだと思える人の子供ではないとやっぱり無理で、そして私はとりあえず付き合ったら、好きになってくし…ってタイプじゃないみたい。

うまく進んでいけない人間よね。私も彼も。

でも彼との関係が変わらないのなら、私がしたいようにしたって、彼との関係は変わらないわけよね。
だからしたいようにしていいのよね笑
イブは勝手にラブラブするわ!笑笑

現状維持でして

仕事が嫌で休むことに慣れてきてしまっている。
でも嫌で嫌で仕方なくて。
どうしようもなくて。
ほかの人に迷惑かけなきゃいいでしょって思ってて、なんとか仕事いって。
残り4ヶ月。頑張るしかないよね。

占い行ってきた。
5月に行った時は、
現実を受け入れられなくて、
私を傷つけること言う占いなんてと思って、
二度とこんなとこ行かないって思ってた笑
でも、時を過ごすうちに受け入れられることも増えて、
彼とのことで悟りを開きつつある今なら、落ち着いて聞けるかもと思って。

結果…今回は落ち着いて聞けた笑
よかったなぁ。
彼とのことが良かったから聞けたとかではなく。
というか、結局彼とのことは、
「変わらない」
というのが結果なんだもの笑笑
来年1年もこの状態なんだってさ笑

あーやっぱりなぁって、
彼とのことは何も変わらないんだろうなぁって、
彼と接して、肌で感じてわかってたんだもの笑

私も結局、いろいろもがいたけど無理だと思って、離れようと思って、でも出来なくての繰り返し。
ほかに目を向けようと努力すること自体がストレス。
心を波立たせて、メンタルおかしくさせるだけだった。
うまくいかなくても、付かず離れず彼といることが精神的に一番安定するのだと悟った半年。
こんな状態なら、私が彼氏できるのに4年かかりそうと思ってたからね。

彼は、2月に私のバレンタインを期待しているし、2月はお互いに過去に戻るって笑
ただ、3月にはまた今に戻るらしいけどね笑

お互いに何らかの変化があるのは10月とのこと笑

占い師の予想では、私の現状の話を聞くと、私も離れられないし、タロット的にもとりあえず10月までは辞めないんじゃないかと言われた笑

月ごとのタロット見てもらって、総括するカードで出たのが、好転するってカードと復縁のカードだったし。

しかも付き合ってないけど、復縁のカードが何回か出てて、結局、いろいろあったとしても、今の2人の関係に戻るってことみたい。

彼以外に良い人に出会うか聞いても、いないわけじゃないけど、前提として彼とのことが腑に落ちてないと、意味がなさそうっていう笑笑

まぁ彼が恋に目を向けるのに4年かかると言われたうちの2年目ですから笑
まぁ限りなく遅いけど、お互い何かは学んで進んでいるんでしょう笑

とりあえず彼に伝えたいこと。
私も彼氏できないけど、お前だって精神的に成長しないと彼女出来ないんだからな!笑
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年12月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
カテゴリー