お金がない

昨日は久々大泣きしたからか、ちょっと落ち着いてるなぁ。
いつもの「彼と離れたいけど〜辛い病」が強くなってた。
彼と離れるための一歩として、別のパーソナルジムの契約と、プロポーションアカデミーに入会しちゃったから、お金ない(・ω・)
ボーナスまできついなぁ…。
食費を削って、交際費も少し削ろう、って今月そんなに友達とご飯行ってないがな笑
主にヒトカラ代だよね笑笑
やっぱり食費がかかりすぎ!!
ストレス溜まるととにかく食べちゃう!
他のことにお金使っちゃう。
クレジット怖いー。
占いも控えよ…。
あーあどうやって生きよう。
毎日しんどいー。

矛盾だらけだ

心と体とホルモンのバランスが悪いし、
思っていることに行動が伴わないし、
やりたいけどやりたくないみたいな矛盾が起こって、しんどい。疲れる。
そしてその日の気分にすごい左右される。

いろんな人と知り合って、友達作りたいけど、会いたくない。
いろいろ食べに行きたいけど、誘うのは疲れる。
一人になりたいのか、遊びたいのかわからない。
引きこもりたいのか外に出たいのかわからない。

自分が何していたいのかわからない。
自分がめんどくさい。

最近、男性と話すの頑張ってるけど、私には結局向かないなぁと。
会うの怖いし、新たに人と会うと、気を張ってるのか、非常に疲れる。

そして、彼を好きになってから、私ってとっても一途で重たい人間だなぁと感じるようになって、こんな重たい人間は、男と付き合うべきではない気がしてくる。

ラインの返信が早いと、返すの億劫に感じるくせに、返信が遅いと、この人やる気ないなと思ってくる。
まぁ返信が早い人ほど、内容がなく、話題がないので、こっちが相槌をうつか、質問してあげないといけないから、話すのが面倒なのだけど。

結局バランスよく、話したいし、聞きたい。
別にすぐ返信しろとも思わないんだけど、
女子とのラインのやりとりの感じって、なんで男子にはないの?
女子だって、返信早い人、遅い人、長文な人、短い人いるけど、たいていタイミングよく話せるよ。
まぁそうじゃない人とは交流してないだけだが。
でもバランスよくやりとり出来る女子とは出会う確率高いわけで。

そんなこと考えてると、めんどくさくなってきて、自分に対しても、めんどくさい人間だなと感じてくる。
じゃあなんならいいのさと自分にいいたくなる。

めんどくさい人間だから、やっぱり一人なのねと思ってくる笑笑

反動

昨日は、ペアーズでやりとりしてた男と初対面を試みましたとさ。
良い人だとは思うし、話もちゃんと聞いてくれたし、会話のテンポも悪くないと思う。
私が彼氏がいたことない話とかちゃんと聞いてくれたし、お互いにキャッチボール出来てたし、
あっちから何かしようとしてくれてたし、グイグイするわけじゃないしね。バランス人間のBGらしかった。

でも、ときめかない!まったく!!

彼と次もどっか行きたいって全然思わなかった。
明日はオータムフェスト行ってみようかなーとか、俺も休みとか、明日の予定聞かれたりとか、じゃあ一緒に行こうよ!とか言えば次に進んだと思うけど、私には今日の対面でもうお腹いっぱい。

しばらくは会わなくていいかなって思った。逆に言うと、しばらく経ったらまた会ってもいいかなとは思う。でもそんなレベル。

まぁそもそもさ、昨日お昼にジムがあって、彼にあってしまってるんですよ。それが大きな問題なわけ。

ジム辞めたいのに。新しい人生を切り開くためにも離れたいのに。
彼を引きずることが今の私にとって、とてももったいないのに。
本当になんでこんなに好きなんだろう。

彼との未来がないことは、会話しててもわかるのに、それでも話してて楽しいの。
彼の前で話してることが幸せなの。
私が心から笑顔でいられるの。
プライベートの彼は、何一つ与えてくれないこともわかってる。
私のLINEは、既読スルーされるくらい、私の優先順位が高くないこともわかってる。

だけど、彼が笑ってると、本当に幸せな気持ちになる。

もっていかれる。

たまにみせる彼の笑顔が大好きで、昨日はそれを見てしまったからね。


辛いなぁ

(´・ω・`)

仕事辛すぎて、メンタルチェックにひっかかり、課長の前で異動したいと泣き、産業医に次、おかしくなったら、精神科に行けと言われた(´・ω・`)

私ってやっぱり無理してるのかしら(´・ω・`)
でも無理だってちゃんと人に吐き出せるようになったことが、何よりも進歩。

課長もちゃんと私が一生懸命仕事に取り組んでること、わかってくれてた。
私は周囲に助けてもらえる運があるよっていわれてたけど、本当にそれは感じる!
人に感謝して、自分も人を気遣って、生きていく!

今の気分

常に自分の気持ちが変わってしまうから、また言うこと普通に変わりそうなんだけど、
彼とはやっぱり離れた方がいいかなぁと、思い始めた。

自分で言うのもなんだが、
過去の自分から比べたら、今の自分って確実に可愛くなってるわけですよ(あくまでも自分比較ですからね笑笑)
自分に自信もついてきたし、料理もするし、女子力上がったきたし、
なんなら今年って、恋愛運すごい良い年ともいろんな占い師に言われてるんですよ
そしてギリ20代の私って、今一番脂の乗ってるときだと思うわけですよ。
でも今の私は彼を引きずってオーラが完全にない残念女子なわけです。
チャンスを棒に振ってるわけです。

これってなんかもったいないんじゃない?って思って。

彼との未来があるならまだしも、未来もないのに、チャンスを逃してるのはどうなのかと。
いや、それでふっきれてるなら、とっくにふっきってるけどさ!

ひとまず、ずっと気になっていた安いパーソナルジムの体験行って、速攻契約してきた!
行動あるのみ!!
彼と離れるための一歩!辛いけど、悲しいけど、一歩ずつ踏み出してみよう。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年09月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリー