ケセラセラ

落ち着いてきた気がする!!
今日は予定いれないで、一人でのんびり。
最近は一人でいると考えちゃって、疲れて、何してても疲れる毎日だったけど、
ようやく落ち着いてきた!
なかなかいろいろヘビーな1ヶ月だったけど、泣きっぱなしの毎日じゃなくなった!

人に左右される毎日じゃなくて、
自分らしい生活を送りたい。

天気がいいから、こういう気持ちになれるけど、本当に天気に気分が左右されてしまうな。

8月くらいまでは暖かいだろうから、前向きになれるだろうけど、今後が不安だなぁ。
なるようになる。心配いらない。楽観的に。
言い聞かせる毎日。

キャンセル

28日にジムに行くべきかを自分で決められなくて、朝の体重から1kg痩せてたら、ジムに行こうって決めて、家で測ったら1kg痩せてて、ジムに行こうと夜までは思ってたんだけど、朝起きたらやっぱり辞めた方がいいかなーってなっちゃって。なんとなく7月はもう行かない方がいいかもって思ってる自分がいて。

結局、28日はキャンセルしました笑
彼にLINEしたら、次のジムの日が結局、前回から1ヶ月後になった笑
急に寂しくなったけど、これでいい。
ようやく少し落ち着いてきた状況で、
また傷つけられたくないしね笑

1ヶ月、自分の体重と糖質制限と、筋トレと向き合う時間!
彼がどう思うと関係ない。
自分がおかしくなるくらいなら、彼を失望させる方がマシ。

選択

彼と離れるのは2週間だが、28日のジムに行くべきかどうか…。
行ったら行ったで、気持ちが不安定になったり、傷ついちゃうかもしれないし。
でも落ち着いてきたし、なんかどうでもよくなってきてる気もするから、行っても案外大丈夫かもしれないし。

オラクルカードに聞いても、どっちつかずだし、あなたが決めなさいって感じだし。
もうどうすればいいかわからないから、
昨日飲み会でご飯食べて、体重が増えてて、
今日は仕事して、トレーニングして家に帰る予定。
トレーニングして、家帰って、体重が1kg減ってたら、ジム行く!
減ってなかったら、休む!

どっちがいいことなのかもわからないけどね笑笑
さぁ明日はどっちだ?

良い兆候

疲れた

いろいろなことがどうでもよくなってきた。
彼のこともどうでもよくなってきたし、人と関わることもどうでもよくなってきた。

良い兆候だ。
敏感状態で、強迫観念が強くて、泣いてばかりいた頃よりは、穏やかだ。

ただ仕事が不安にさせる。不安すぎて、仕事が嫌すぎて休んでしまった。
7月早く終わらないかなぁ。

願い

なんかいろいろ疲れてるし、実家に帰ろうと思って、仕事終わってそのまま実家へ。

マンガ読んでて、少し心が揺れると、もう涙腺崩壊する笑
切ない部分読むとダメね。
風呂入ってて泣いて、マンガ読んで泣いて。
親にバレないように泣くのに必死笑

でもまたマンガ読んでて、いろいろ整理できた。
先生に幸せにしてもらったから、私は先生に幸せになってもらいたい。
そして私が幸せにしてあげたかったのではないかと。してあげたかったというと何様だけどさ。
そばで彼が幸せであることを見ていたかったのかなーと。

でもそれは出来そうにないから。
彼との間に壁があって、前に進まない。
彼の幸せを見られるほど、そばに寄れない。
彼との距離が近づいてないし、私にプライベートを見せたくないと思う。
見せたくないのか、そういう思考回路にいたってないのかはわからないけどね笑
それに彼は自分で幸せを見つけていく人だろうから、私を必要としないと思う。

そうなると、近くにいられないから、
今度は私が辛いから、
遠くからなら、落ち着いて彼の幸せを願えるのかも。

自分が独り立ち出来るように頑張ろう。
彼を遠くから、ゆったりとした気持ちで
幸せを願えるように。

まずは、彼から離れよう。
頑張って1人で立てるようになって、彼の幸せを遠くから願いたい。
それだけでいいじゃない。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー