90%

昨日はジム!
その前にサロンに行って、いつも話してるわかさんに、彼の報告をしてたんだけど、
本当に彼とわかさんの共通点があり過ぎてやばい。
そもそもROM-のBで90%一緒で、
誕生日も1日違いってすごいわ笑

彼の思考回路は、わかさんの思考回路とほぼ一緒だから、わかさんの話が妙に納得。

彼は本当にシンプルな人間なんだわ。
そしてLINEの仕方もわかさんと同じ笑
私が話して、それに一言相槌をうつ。
それが彼にとっての普通なんだなーと。
私が語って、そうなんですね!とかしか言われないし、疑問も投げかけられないから、私のことなんて興味ないし、LINEさせてるのかなーとか思ったけど、多分そうじゃないんだなと。
彼はそういう人なんだわ。
わかさんも付き合った人が、友達とかが長かった人だったなって話してて、人を好きになるのに時間がかかるって言ってた。
男とか女とかじゃなくて、人と接してて、簡単に付き合うって話にならないみたい。
だからわかさんは男友達も多いし、男友達と2人で遊んだりする。なんでダメなのかわからないし、相手に同じことされても、気にならない。
彼もそういう人だと普通に思う。

わかさんの話聞いたら、本当に私は考え過ぎな人間だと思うし、逆に彼は全然考えてないというか、思考があっさりしてるんだと思う。

そういう人なんだと改めて認識しながら、サロンの後そのままジムに行って、そういう人だと思いながら彼と友達みたいに接してたら、話がすごい盛り上がった。雰囲気が明るくて楽しかった。
仕事中の彼は本当によく話すんだよなー。
ノリノリで友達と起こった出来事とか話してくる。
それは彼にとっての普通。

なんか少し彼との接し方がわかってきた気がする笑
そしてかまってちゃんとか重い人は苦手でしょう笑

友達としては、彼とこのままずっと仲良くできると思う。私がジムに通ってる限りは。

そしてわかさんと私の関係も、仕事上の相手×客なんだよね。
なんで私、そんな同じタイプと2人も知り合っちゃうの笑

長期戦だし、ずーっとこのままなのかもなーとも思う。
私はもやもやするけど、彼にはそう思ってる私の状況をきっと理解できないし、それをどうにか改善しようって発想にならない。そういう思考回路じゃない。

でも恋愛相手として見たときに、彼は難しいのかもな笑
わかさんって多分、独身だよな…。
焦ってなさそうだし。
彼も同じ末路を辿りそう笑

私は私で合コン行ったり、飲みに行ったり。
世界を広げないとダメだなと思う。
それが彼との付き合い方。
うん!難しい!笑

今日はオレンジデー!

今日は合コン!
1ヶ月ぶりかなー。
今までとも全然違う気分!

先月は、彼のことで頭いっぱいで、やっぱり壁とかオーラとか負のものしょいこんでた気がする。
もうすぐ終わっちゃうなとか、彼と縁が切れることばっか考えて焦って情緒不安定だった。

でも、今は違う!
彼がそばにいてくれるから、安心して前に進むよ!
合コンで、楽しい話が聞けたらいいな^^
面白い人に出会えたらいいな^^
「人」と出会う
そういう場として合コンを捉えてるよ。

明日はジム!
彼に会えるよ!^^

愛されてた

昨日とっても良い気付きがあって本当に良かった。
そうしたら、私ってとっても彼に愛されてることに気がついた。

告白してから、細々とずーっと毎日LINEしてる。
おはようって言ったら、おはようって返してくれるの。
私は朝からの生活だし、彼は夜までの生活だし、時間軸が違うけど、絶対返してくれるの。

私が仕事の相手だから返さなきゃならなかったとしても、彼に愛されてないと、毎日続かないことだもん。
私のこと、ちゃんと気にかけてくれてる。
本当に嬉しい。
私、彼に愛されてたの。

本当に浅はかな視点でしか、物事見れてなかったな。
彼からの深い愛情を受けてるのに、もっと欲しいだなんて。
先生、私のこと、愛してくれてありがとうだった^^

彼が大好き。これからも。

恋より愛

何をこんなに焦ってたんだろう
先生には最大の感謝を。
今まで通り、先生に感謝の気持ちを伝えよう。
あったかい気分になることを伝えよう
キュンキュンさせてもらおう!
土曜日はプリンを作ろう!
先生しか見えない塞ぎ込んだ自分は終わり!
これは夢の続き!
先生に作ってもらった、5ヶ月間支えてもらったこの体を自分で愛してあげなきゃ!!
なんでこんな大事なこと忘れてたの。
先生の愛がこんなに身体に詰まってるのに。
この体である限り、先生の愛を感じられるのだから、そばにいてくれてることに変わりはない。
この体である限り、先生は離れていかない。
安心して、前に進めば良かったのね!
今まで通り、先生大好きだよって全身で伝えれば良かっただけ!
付き合うとか友達だとか、離れるとか離れないとか、そんなことばっかに目を向けて、焦って、泣いて、塞ぎ込んで、情緒不安定になって。
そういうことじゃなかったじゃない。
彼といて楽しい、彼と話せて楽しい。
純粋な気持ちから離れちゃってたな。
自分が元気で過ごせることが、彼からの最大の愛だった。
恋よりもっと大事なものを彼からもらってた。
これからも不安になったりするとは思うけど、また一つ成長したかな。これからもキュンキュン出来そう!笑

getチュー

今日からリズムがオレンジ!
喪が明けた!笑笑

今日は年も月も日もリズムがオレンジで、最高の日!

昨日までパープルで、仕事行けなくなって、泣きながら一人で岩盤浴するレベルでは精神病んでた笑
本当に疲弊の1ヶ月だったし、いろいろ変化しかなかったけど、今日から復活出来そう!
今日からは前を向いて歩けるようになる!!

まだ敏感状態だけどね笑
すぐに本調子は無理だし、これからもそうなんだろう。
でも前向いていけるように頑張ります!

そして、私、昨日から白米を取り始めました。
これからは、糖質を考えながらも、普通食をとっていけるように考えた食事と運動をします!

これからも合コンとか行こうと思う。いろんな人に出会おうと思う。
そして運動しようと思う。
彼を忘れるとかではなく、自分の人生を楽しめるようになりたいなと。

彼とはこれからも交流するし、ジムにも通う。
でも、彼に執着するのではなく、もっとフランクに付き合えたらなと!

お金の問題はあるし、糖質の問題もあるので、全部が全部参加は出来ないけど、今まで通りいろんなことやろう!

また一つ成長した!!

よろしくお願いしまーす!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年06月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー