これから

無事に彼と飲みに行けました。
思ったことは素直に伝えられました。

一緒にいたいということに、答えは出されなかったけど、「ありがとう」って私の気持ちは受け止めてくれたのかなとは思う。

なんとなく、この気持ちはトレーニングで返すねって感じだったから、これ以上は進めないのかなって複雑な気持ちになったことはなった。

だけど連絡先は交換したし、やっぱり私がどうするかだよね。トレーニング以外のこともラインすればいいんだし。わりと携帯見てるよって言ってたし。

ゆっくり焦らずいこうか。

0日

みんなにいっぱい助けられて、ここまで来たよ。
この5ヶ月間いっぱいいろんなことがあったよ。
今日この日を迎えられて本当に嬉しい。

まだなんにも話してないのにすでに泣きそう笑
でもようやくこの日が来たかっていう気持ちで。
長かったなぁ5ヶ月。
社会人になってからって、時の流れが早いって思ってたけど、こんなに長く感じたの初めてかも。

先生と一緒にいると楽しいって伝えようと思います。
気持ちを言わせてくれてありがとうって伝えようと思います。
素直な気持ちを伝えます^^

いってきます!

1日

残り1日になってしまいました笑

今はもうだいぶふっきれた気がする。
この前までは、うまくいかなかった時に
最大限自分が傷つかなくて済むように、
いろんな理由を考えて防御しようとしてるというか、クッションを作ってるみたいな感じだった。
でも占いでも言われたんだよね。
「そのクッション本当に必要あります?」
って。

彼と終わるんじゃなくて、彼と始まるんじゃないの?って。
いろいろ躊躇されてるのかな?って感じも受けてしまうけど、
事実彼は私と飲みに行く選択をしたわけで、
本当に嫌だったらやっぱり断るよね。

今は彼との楽しい未来が待ってるイメージをする。
彼と楽しい飲み会になる。
いっぱい彼のことを知れる。
彼とのこれからが待ってる。

未来に楽しみしかない!

このイメージを大切にする。

3日

残り3日

彼への手紙も完成しました。
最初は伝えたいことがありすぎて、論文みたいだったけど、助言を受けてそれは撤回w
本当に伝えたい部分だけを考えて、
重すぎないように軽く、あったかい部分が残るものだけを。
一生懸命手書きで書きました。
私も思い残すことはありません笑
彼との明るい未来を想像して!

彼が豚丼作ったって言ってるのを前から気になってて、ようやく実現!

4日

残り4日

彼の優柔不断さにヤキモキさせられてますが、
今日のジムでまさかの展開が。

「30日の代行キャンセル出来ましたー。」
「え。キャンセル出来たんですか。」
「はい。だから飲みに行くの大丈夫ですよ。」

なんだろう。
前回の優柔不断ぶりに、ものすごいヤキモキしたのに、今日行ったら普通に行く流れになってた…。
「私、食べ飲み放題がいいです。」
と言ったら、トレーニング中ちょいちょい食べ飲みの話をふられる。

その後
「予約しないんですか?」
「え。私のトレーニング終わったら、すぐに出かけられるんですか?」
「はい。好きな店予約しといていいですよ。」
「わかりましたー」

案外行く気かよっていうね。
この前のは何だったのって感じですごい拍子抜けした。

今日は残り少ないし、後押しをもらいに占いへ。

今の私は、彼の心を深読みしすぎて、どうせ振られるだろうとか、ダメだろうなんて思ってる部分があるから、事実以外を捉えないようにすることが最重要事項。

だって、彼が行くのを渋ってそうとか、あくまでも私の思い込みで、彼に聞いてないんだから違うかもしれないし、
事実、彼は私と飲みに行くって言ったし、
本当に嫌だと思ってたら、彼は行かない人だし。
正直な人だから、嘘はつかない。

ただ彼も私に告白されると思ってるから、どうしようとは思ってるし、女性と2人きりで飲みに行くのは怖いとは思ってる。
でもそれでも行くって言ってるのは変わらない事実。
事実だけ受けとめて、私と飲みに行く気があるのねーやったーくらいの気持ちでいなさいとのこと。

本当にそうなんだよね笑
もうやりたいようにやる!
気にしない!惑わされない。
彼から言われたりしてないんだから、相手の心を深読みしない!

頑張る!笑
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年05月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー