続続続続急性胃腸炎

おなかいたいいいいい…

熱がああああぁぁぁぁ…

のどちらかしかありません。

明日で1週間です。
昨日も熱が出て、楽しみにしていた結婚式を諦めざるをえなくなりました。悔しい…

そして私は絶食を命じられました。

水だけ。ですか。そうですか。

1月から2ヶ月で7kgダイエットを目標にして頑張ってて、
苦しくてすぐやめるくらいなら、やらないほうがいいから、ちまちまあくまでも目標って感じで頑張れる範囲でまずはと取り組んできたのですが。
この病気のせいで目標達成が近づいて来ました。

ありがとうございます。

決して望んだ方法ではありませんけど。

続続・謎の風邪

謎の風邪の正体は急性胃腸炎でした。

熱も39度でたりと散々でしたが、とりあえず熱は下がっておりまふ。
でもほぼ飲み食いは出来ない状態。
点滴元気でるわぁ。

食欲だけならあるけど、消化機能がほぼ出来ない状態だから、胃が活動しようものなら、のたうちまわるくらい痛い。

ほんと散々だわ

続・謎の風邪

火曜日ずっと熱が下がってて、まぁインフルだったら人にうつしてしまうし、とりあえず病院行った。
結果はやはりインフルじゃありませんでした。

じゃあ謎の熱はなんだったんだ!?
お腹はちょっと痛いけど、熱もないし、明日仕事いっていーよーってなって風邪薬もらって帰宅。

その後やっぱりお腹は痛いなーって思って、お腹の風邪かなーと思ってたら、夜になって2時間おきにトイレに行くことに。
途中脱水症状になり、人生2回目のトイレにて倒れる。
さすがに2回目になると対処法がわかってくる。
ただひたすらぐるぐるしてる頭をなだめるしかない。死にはしない。

で、また熱も上がってきて、今現在また38度。
節々痛いし、食べたら下痢しそうで食べられないし。
また月曜日に戻ってしまった。
デジャブ??
とりあえず下痢はもうやめたい。
痛い。

謎の風邪

朝仕事行ったら具合が悪くなってきて、寒いし、お腹痛いような熱があるような節々が痛いような。
結局熱はかったら37度で、インフルだったらこれから上がるのかも…と思って、実家帰宅。

それから寝てたら、さらに節々痛いし、頭痛するしで、夜に熱はかったら38度。

あーインフルだー明日病院行こーと思って、朝起きたら36度だった。

今現在としては、お腹が痛い。
でもトイレかけこむほど下痢してない。
下痢か!?と思ってトイレいっても、うんともすんとも…。
節々の痛みは少しはあるけど、よくなってきた。

なんかもうなんだろ。
疲れてるだけ?

はるだわ

春だなあ。
ってなる瞬間って絶対あるよね。
雪解け進んで、晴れてたら。
んで、異動の時期だし、新しい生活の始まりだし!
とか考えると、始めよう!って新たな気持ちと、
また一から始めるのかって憂鬱な気持ちが入り混じる。

そういうものだよね春って笑
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年03月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー