祝完結

笑われるかもしれないけど、
私の大学時代はエドガーとともにあったから、感慨深いのですよ。

伯爵と妖精は私のバイブルなんです笑

いってまいるー

夢で見たHEROの展開はなく、全く雨宮の話に触れずに、あっさり終わってしまった。
面白くなかったわけじゃないけど、拍子抜け。

これからくまモンの旅にいってきます!
台風来てるけど、まぁ私が着いたら晴れてるだろう!がっはっは!!

HERO最終回!

お母さんに「今日HEROやるよー録画したのー?」って言われて、
いつも月曜なのになんで?って思ってテレビつけたらちょうどHEROの最終回らしきものがはじまって、
始まったらすぐに、HERO2には出てこなかった松たか子が最終回だけ出てきて、HERO2の1話で少しだけしか触れられなかった松たか子がようやく出てきて、すごい興奮した。
最後の最後でようやく!!念願の!!
と思って、お母さんに
「ようやく松たか子最終回で出てきたー!」って興奮してしゃべって見てた。

最終回でまさかの、九利生(木村拓哉)と雨宮(松たか子)の子供龍太郎くん登場。
最終回まで全く出て来ず想像してなかった展開に驚愕。
九利生結婚してたのかよ!っていう他検事の驚きのシーンで、いや視聴者の方がよっぽど驚愕ですからとか思った。

それでまぁ九利生の最後の事件が始まるんだけど、途中CM入ってる間にちょっとだけ寝ちゃって、
起きてヤバイ!ってなって!
まぁ少しだけしか寝てなかったんだけど、w録してるから大丈夫って思ったら、いつも月曜なのに最終回だけ日曜で2時間スペシャルだったから、連ドラ予約機能使えなくて、まさかの予約されておらず。
ショックだったけど、続き見てた。

そもそもなんで日曜なんだよー?
っとちょっとだけイラっとして、
でも新聞にはHERO最終回スペシャル
最終回タイトル「検事」
ってかいてあるし…。

やっぱり今日なんだよなーおかしいなーって思った。
そしたらそもそも今日日曜日か?って考え始めたところで目が覚めた。

今の話全部夢だった…。
私の夢の中での構成力がやばすぎる。
夢としてのクオリティーが高すぎないか??
あまりにもリアルで事細かな設定の夢にびっくりして、全部かいてみたっていう話。

ねむい

調子悪いー
眠い
鼻声
喉おかしい
だるい
筋肉痛

でも今日ボーリング。
早く今日おわれー。

イラ

ルーズで、突然ドタキャンとかしちゃえるタイプの人と遊ぼうと思うときは、ちゃんとくるのかなーと不安に思う。
ちゃんとやれてるのかなーって気がかりを感じてて、当日にやっぱりドタキャン。

人に迷惑かけるマイペースの人って、友達やめたくなる。
そーいうことあると、しばらくその友達と連絡とるのやめちゃう。
まー相手からも、来ないんだけどさ。

事前に連絡とろうよ。
こーなってるって説明義務を果たそうよ。
イライラするからやめてほしい。

マイペースっていうのが正しいのかな。
なんというか…配慮にかけるのよ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年09月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
カテゴリー