思ったけどそこまで暇じゃないか。
お昼に確認したら24日に来てたコメントでタイミング良いなって思った。
だって最近サイトあんまり見てなかったからね。

てかさ、この手のお前の書くの嫌い!系コメって以前に貰ったの数年前なのよ。
その頃はまだ個人サイトとか沢山あったしそれを見てる人もたくさん居て分母が大きかったからそんな人もまあ居るよねって感じだった。
でも今って凄い人数減ってんのよ。
なのにあのコメきてビックリもしたけどちょっと感動した。

まだ居るんだ!って絶滅危惧種見た気分ってのもあるんだけど、まだこういう人が出てくる程度に人数居るってのも嬉しかった。
それも文章書くのも読むのもメンドイって人が多いのに態々読んで内容はアレだけど感想まで書いてそれを見せちゃえる程エネルギッシュな人だよ?
希少だし、それだけ元気ならホント文章書いて欲しい。

それにね、なんか文章が若かった。
学生さんかな?って感じ。
もし学生さんとかなら書き手になってくれればそれだけ長く創作できるし嬉しいじゃん?

他のも読んでくれてるのか、とうらぶしか読んでないけど他にもいっぱいあるから勘違いの無いようにかちゃんととうらぶのって書いてくれてて読む人間に誤解なく伝えようとしてる所とかホント有望だから書いて欲しい。

下手な人ってホント下手だから。
文章とっ散らばって何が何やらってなっちゃう人多いのにちゃんとしてて書き手になってくれればその内面白いの書いてくれそう。