お久しぶりですー。京都旅行やらとうらぶの万歩計やらあれやらそれやら散財して財布は窶れてますが元気にしてました櫻月です。
中国からのアクセスは何か向こう版ツイッターからが何回かあったんですよー。
ウチ中国語非対応なんですけどね。
どこからウチのサイト知ってるんです?っていう。
とりあえずアクセス拒否しちゃったんですけど。

ハロウィンは渋谷ヤバかったですよね。
どこの国ですのん?ってなりました。
悪霊がどうとかまる無視のコスプレ馬鹿騒ぎって感じですし。
楽しいなら多少本来の形から離れても良いとは思いますがマナールールは遵守して欲しいものですね。

コルダは一時期マンガ読んでましたがゲームは中々難しいと聞いて結局やってないんですよね。
最近中々ゲームする時間確保も難しいし。
いや、とうらぶは今もやってて絶賛殺戮ステップ中ですが。

姉者ハロウィン、ここに裏話書いちゃうと粟田口とか鶴とかはやんわり雛さんの足止めしてました。
それで飴玉食べ尽くしたら余計危ないから限度はありましたが。
雛さん無意識に歩いてきちゃったとか思ってますが兄者が部屋でおいでおいでしてた事実。
でも対策されてるからどうしようかなーって兄者にわざわざ好奇心でどうぞお召し上がり下さいしたのは本当にただの好奇心で兄者的には運がよかったのでした(笑)
こちらのルートでは自覚の有無はともかく雛さんからの矢印兄者に向いてるから良いけど他所に向いてたらヤバいやつですねー。
こわやこわや。