スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

やってもうた…

メール画面で下書きしてたらさ行と間違えて電源連打した…。
ちみちみ保存かけてたから被害少なくて済んだけど。
これで6000文字とかいってる時ならやる気が殲滅されるところだった…

2017.07.12 パチパチお返事

アニカフェ行ってきました!
そして鶴丸には驚きを提供してもらいましたよ!
頑なに鶴グッズ出ないっていう!
こんなところでレア4の実力発揮しないでほしいですな!
仕方ないから交換してもらいました。

鶯丸のねんどろは非常に心引かれてます。
でも今月また京都旅行で、今年5回目なんですよね出費ヤバい。
源氏兄弟は発売がいつか謎でもスケールが出るの決定してるしで財布が痩せこけます。
でもうぐほしいっていう。
悩み中です。

姉者連載はちみちみちみちみ書いてますが、ちょっと今書いてるシーンがなかなか進まないです。
でもちみちみ書きます楽しいから!
更新はもうちょいお待ちくださいませ!

更新したよ

拍手のね。

姉者連載、名前変換希望があったから直してるけど、字数の問題で携帯じゃ直せないとこあって難航中デス。
あと元々が変換を前提に書いてないから変換すると部分的違和感あるけどまあ多少は目を瞑って頂きたいなと。

トンネルはいったみみいたい

お出かけ!

休みを利用して今日はアニカフェへ出陣!
多分京都のが始まったらそっちも行くけど。
だってグッズまだ京都公開されてないし。
源氏兄弟ワンチャンあるかもだし!
むしろこい!
いや前半ないのが後半あるのは腹立たしいけど源氏兄弟の為なら1万超えの旅費も安い!…いや惜しいは惜しいけどしっかり楽しむし我慢するし。
いーあるの旅費よりは安いよ!

安いと言えば衝動買いしたバック小さすぎて手持ちの財布入らんかったwww
あとチェーンが想像以上に短いwww
シラノ刀に釣られて3つも買ったのにwww
メイトとか京都とかとうらぶでお出かけの時使おうと思ってたから今日気付いたwww
チェーンは3つあるから2つを連結してみた。
サイズについては仕方ないから免許とか鍵とか携帯入れる。
いいのよ、シラノ刀のグッズとお出かけってとこに価値おいてるんだから。
シラノ刀にお金払うのはいいのよ。
とうらぶがお金になるジャンルだと企業に認識して欲しいしね。

今後もグッズやコラボ期待したいからねっ
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年07月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ