スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

姉者アンケート

アンケート7/8までの感想

投票ありがとうございます。
コメント楽しく読んでます。

まず安心してるのが妹背ルートに拒否感ある方が居ないことだったりします。
別に本当の血縁とかではないけど、形として妹って言ってるし嫌な人も居るかなーなんて思ってたんですがそんなこと全くなくて一安心です。
拒否感どころか人気なのでホント安心です。

兄弟とほのぼのは癒されるとか言って下さってる方居ますが私もです。
まず作者が3振りがほのぼのしてるの想像して癒されてます。
後ほのぼのなのに歪んだ兄弟がみたい方も居て笑いました。
これはあれですかね、表面はほのぼのだけどそこに至るまでの道程だとか周りに対するアレソレがヤヴァイの。好きです。作者。そーいうの。

鶯丸ルートも笑かしてもらいました。
なんかスレのうぐまる推しが次元を越えて応援に駆けつけたかな(笑)ってなりました。
この話のうぐが健気可愛いのは作者が不憫萌えなところがあるからです。
でも書いてると可愛いやら可哀想やらな気持ちにもなります。
未だネタ浮かばないし鉄壁を抜けられる気もしないけど、ifでも番外ででも報われて欲しい感じ。

膝丸ルートはまだ当刃出てもないのに読者の膝丸愛で票が入ってますね。
幸せ祈ってもらってるし。
早く出してあげたいなあ。

あと驚いたのが他ルート!
まさかの鶴と一期!
鶴の挽回を願ってくれる方が居るのも驚きだし、一期は秀吉分ましましですよ!?
最近奥さん気遣うお手紙見つかった秀吉ディスるわけじゃないけどウチの一期女好きのおっぱい魔神ですよ!?
多分本人からの許しがあれば顔面からお胸に突っ込む奴ですよ!?いいの!?
一期あの方向性でいいの!?

…案外なんでも受け入れられるもんだなって思いましたまる

7/8拍手お返事

姉者の話が大好きだと言ってくださった方へ


雛さんの名前について
雛=雛鳥=庇護される対象って名前を付けてより一層自分の庇護下に置けるように髭切が名付けた名前です。
元々は変換できないところでupするにあたって意味のある名前にしたのですが此処はやっぱり夢サイトですからね…。
だから最近まで更新履歴に載せてなかったんですよね。
でも夢サイトですしね、変換機能はあるべきですよね…。
うん。なるべく早く変換できるようにします。
ちょっと待って下さいね。

7/7

姉者番外を公開しました。
しましたけどちょっとミスしてたので修正しました。

…なんかこんなんばっかですわ
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年07月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ