おこんばんわ(・ω・)ノ

JK3ねんせーのリアルな悩みを打ち明けよう。(何
ちなみに恋愛系じゃないよ。いや確かにそれも悩みだけどさ。

JK‥つまり高校三年生の悩みっつったら進路だよね。

あたしね、高校入るときから将来やりたいことが決まっててこっち系の学校へ行こうってずーと考えてて、今でもその気持ちわ変わってないんですよ。
けどね、そのあたしがやりたい仕事ってものすごく忙しくて、親の死に目にもあえないくらいっていわれてて。
自分がやりたいことだから、それなりに忙しいことわ覚悟してたし、あぁそうなんだー程度にしか最初わ思ってなかったんだけど、よーく考えたらさ、

え、それって20thラニバ行ってる暇あんの?

って思って。

今のあたしにわラルクのライブ行けないなんてありえないから、本気で悩んできちゃったわけなんです(´・ω・`)
でも「ラルクのライブ行けないかもしれないから」なんていう理由で夢を諦めたり、今から進路変更なんてバカげてる気もするし‥
てゆか今更他の仕事なんて考えられない。けどラルクのライブに行けなかったら、それこそ考えられないっ(゚Д゚)

親にこんなこと話したら絶対バカにされるから相談する相手がいなくて‥真剣に悩んでるのです。


みんなどう思う?(ノД`)

3年後自分がどうなってるかなんてわかんないけど‥
自分がライブに行けないことを考えると今から泣きそうになるわ。←



まあ明日わ相方ちゃんとラルカラだからぱぁっとやりますよ!\(^o^)/すかぱぁっと!\(^o^)/



15