スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

意外と平気

ちゃおっす!最近眠気がやばくて気付いたら寝ちゃっていることが多いです。けっこー困ります。

んなこたぁどーでもいいだよっ!!!!問題わL'Arcさんの活動停止だよ!!(゚Д゚)
‥ほんとに活動停止?ただライブやらないだけじゃなくて?ん〜よくわかんない誰か教えてくれるとありがたいです(´-ω-)
てゆかね、L'Arcの次のライブが3年後て聞いてもあんまり慌てていない自分にびっくりしてます。意外に平常心(・ω・)なんでだろ‥、たぶん実感がわいていないだけだと思うのだが‥。
まあL'Arcさんが無事に生存していてくださるならライブなくても平気かな!たぶん(^ω^;)
ライブない間にお金貯めて自分がやりたいこと楽しもうかな、うんそーしよう!
やっぱりソロよりL'Arcだから、ソロにはあんまりお金かけないだろうし☆

今度のドーム目一杯楽しもう♪\(^o^)/みんなおいら見つけたら声かけろよ!(強制ww


ちゅーか3年後‥おいら成人になっちゃてるよ(笑)てことはL'7が十代ラストのL'Arcライブになるってことか(・∀・)wなんか歳を感じるなあww←
体力とか大丈夫かなおいら(爆)


そういえば、話の内容ガラっと変わりますけど、この前オカンにこんなことゆあれました。

「あんたとお兄ちゃん、性別逆だったらよかったのにね。お兄ちゃんのほうが可愛い顔してるし」

ゆっていいことと悪いことあるだろオカンよ(^ω^)
ふんっ、どーせ男顔だよばーかwww
てなわけで、←
兄貴の服着てちと男っぽくしてみました!写メ載せます(笑)
どーよどーよ、俺の女にならないかい?←



んじゃばっははーい(^^)ノシ



(オチなしですませww)
前の記事へ 次の記事へ