スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

恐ろしくもあリ幸せでもあリ


ちは。
口内炎できた痛いよいちごです( ・ ∀ ・ )ノ


んーと、ネタがないんで今日みた夢の話します!



怖い夢だったんですけど、幸せな夢でした(どっちやねん

おいら船に乗ってて、ちょうどそのとき地球に大きな災害がくる!みたいになってて(ここらへんアバウト)、はいどさんがおいらたちを助けるために自分が死ぬと言い出すんですよ。

で、おいらたちのためにはいどさんだけ死なせるわけにわいかないっておいらが言って何人か死ぬ覚悟をするんですなぜか(^Д^)

それで船の地下みたいな所に集まるわけですよ。したら、とうとうなんらかの災害がきて船がぐわんぐわんして一回転したリそリャもう恐ろしい恐ろしい(((゜Д゜)))はいどさんもなぜかすごい弱ってて今にも死にそうな状態で。

まあとリあえず船の揺れがおさまって落ち着いたときおいらに一件のメールが届くのですよ。誰からか見るとてっちゃんから(笑)

内容わ今どこに居る?とかけんちゃんに**(←おいらの本名)のこと諦めろって言われた、とかいろいろ書いてあって。
おいらわ心配してくれてるてっちゃんに電話をかけます(そんときの残リの電池1だった←)


て「**!」
い「てっちャん!」

そして電話に出たてっちャんわこう言います。




て「**!俺のムキンポがテレビに出てる!








ええぇえ!?



夢の中でわ気にしませんでしたが、これどーいうことなんだろうか(笑)



でまあそのあと居場所を聞かれたんで状況を説明するんですよ。するとね、


て「嫌や!**戻ってきて!!」

とてっちャんがね言うんですよ。けどおいらわはいどさんをひとリで死なせるわけにわいかない、と悩むわけです。


て「**が好きやねん!」


あげくの果てに愛の告白されました←
てっちャんにこんなことゆあれるなんて、とても幸せな夢です



夢はここでおわってしまってこのあとどうなったのかわかリません(*∂Д6)気になるなあ‥

ちなみにゆっきーだけわ一切出てきませんでした←



とリあえず、てっちャんの「俺のムキンポがテレビに出てる!」というセリフがいちばん笑えます(^ω^)爆










さーて!
明日わ新しいバイトがむばるぞっ\(^O^)/
緊張するなあはーん
前の記事へ 次の記事へ