話題:涼宮ハルヒの消失

今日はみぃちゃん家に涼宮ハルヒの消失のDVDを見に行った。映画館に見に行きたかったけど、行く機会がなく見れなかったから見たのははじめて。

感想をざざっと。
なるべくネタバレにならないように書くんだぜ!


◆まず思ったのは、杉田がんばったんだなぁ‥!と ← ずっと喋りっぱなしでびっくらこいた。ハルヒシリーズならではのモノローグの長さが、映画のストーリー的にすごく多くて。そしてキョンかっこいいよキョン。自然にときめきポイントを出してくるキョン。キョンが自分と向き合うシーンの演出がすごくよかった!

◆長門が長門じゃなかった‥‥!三倉は普段の無表情な長門がすきです!すきです!!

◆ハルヒ可愛かった(真顔)物語冒頭のハルヒには懐かしさを越えて安心感すら覚えた。三倉が深夜アニメを見るきっかけになったのはハルヒだもの。彼女らしいツンデレ具合がとてもしあわせでした。そしてあの制服もまた可愛かった‥!

◆みくるちゃんと鶴屋さんが仲良くしてるの見るとほのぼのする。みくるちゃん癒される。「ふえぇ〜」とか「ふにゅ〜」とか自然に聞こえるゴトゥーザ様素敵。アダルティなみくるちゃんもすきです。

◆古泉くんの空気具合にワロタwwちょいちょいウザきもちわるくて「きもちわるい‥‥」って何回か呟いてごめんなさい ※愛です しかしあの靴下はやめよう古泉くん。本気で。あの靴下はショタが履くものだッッッッ

◆ひさしぶりの眉毛のあまりの可愛さにびっくりした


◎まとめ

キョンハル万歳!!!!


あ、あとBGMがすごくよかった!キョンが走ってるとこで「え、ジ●リ!?」って思ったほど。笑
BGMがいいアニメはすごく素敵だとおもう!



で、そのあと見せてもらったこれ↓




いろいろ気づかされたね‥‥
とりあえず三倉の萌えは天パでまるっこいシルエットのもさ髪眼鏡な中性的な容姿。ね。寝起きでけだるそうなのとかすごく萌える。常に眠そうなひと可愛い。あと骨や筋にちょう萌える。



あ、登録してたランキングがいつのまにかなくなっていた笑。から、また新しく登録しました

三倉のヲタともだち作りのために、よかったらポチっと押してほしいんだぜ\(^^)/!

↓↓↓