すもうめタルト


8月23日 00:10
めんどくさいバトンとあれこれ

めんどくさいバトン。


めんどくさいバトン。


めんどくさいでしょうが、お暇なら是非♪




◆めんどくさがり?

めんどくさがりです。それはもう極度の。


◆朝、起きるの、めんどくさいよね?

うむうむ、基本的に寝っ転がってるのが好きなので起きたくないね。これ春夏秋冬限らずだけど、特に冬はおふとんが恋人だから別れがつらい


◆朝の仕度で、一番めんどくさいのは?

おふとんを干すこと! ベランダと棹の距離が微妙で、一発で干せるときとずり落ちそうで何回かやり直すときがある。


◆学校や仕事に行くのって、めんどくさいよね?

めんどくさいねー、これめんどくさくない人って逆にいるのかな?


◆めんどくさくても行かなきゃならない時、どうやって気持ちをアゲル?

夏とか冬とかなら、光熱費が浮く!あと今のところは寮扱いなので、会社に行くだけでおひるめしが出る!とか(  ̄▽ ̄)笑

最近は現場の人に話しかけて楽しい気分になる、っていうことを心がけてます。


◆人と接するのがめんどくさい時ってあるよね?

あるー。これはホルモンなのか定期的にあるー。


◆そんな時は、どうしてる?

休日なら、家から一歩も出ずに誰の顔も見ずに過ごすなー(  ̄▽ ̄)
完全にオフの日にする!一番充電できる!

もし仕事の日なら、相手も不愉快だろうから人には極力話しかけず、なるべくもくもくと仕事をする。


◆ご飯食べるのもめんどくさい時ってあるよね?

あるある。今がちょうどその時☆


◆そういう時って、お風呂に入るのもめんどくさいよね?

お風呂は時間が経てば経つほどめんどくさくなるのわかってるから、帰ってすぐ入っちゃう。


◆もう寝るのもめんどくさいよね?

寝るのだけはめんどくさくないんだなあ。気づいたら寝てる。


◆1日の中で、一番めんどくさいことって何?

部長殿に話しかけること(ずーん)


◆じゃあこれから生きていく中で、一番めんどくさいことは?

とってもたくさんありそうで……なんでしょうね、ちゃんとごはんを作り続けられるかとっても不安です。


◆めんどくさいけど、それなりに生きていかなきゃね?
 
そうね、人生は一度きりだから!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

続きを読む
:0



p r e v n e x t



b o o k m a r k




-エムブロ-