17/02/02 17:55 (:更新履歴)
  更新!!
毎度毎度、お久しぶりすぎてすみません。お世話になっております星唄です←
年始のご挨拶にもこないまま、気がついたら2月になってるとか信じられないヾ(:3ノシヾ)ノシ

ひっそりと、珍しくサイト更新したので。お知らせに参りました。
サイトトップ→文ページに「こんぐらお試し」というページへのリンクを張りました。
中身はなんぞや、というと星唄宅の創作ナツを主人公としたお話「con grazia」の序章的な位置づけとなる短編ノベルゲームとなります。プレイ時間5分くらい?ノベルゲームというよりは、サウンドノベルの方が正しいかもしれません。

と、サイトの作品ページにも乗せたんですけど、サイトまで行くの面倒くさいよ!!っていう方もいらっしゃるのではないかな、と思うのでここにもそのままURL貼り付けときますね!!←

privatter.net

(ゲームのプレイにはPCへのダウンロードが必要となります。また、windowsPCのみの対応となります。詳細はURL先にて。)

最近、活動の宣伝の場がすっかりtwitterになっていますが、twitterって情報流れるのも速いし、自分の備忘録的にもやっぱりサイトは合った方がいいよなぁ……と思いつつ、今のサイトが超初心者向けなので、編集とかとっても簡単といえば簡単なんですけどレイアウトとか考えるとやっぱりサイトどこかに移転したいなぁ……とずっと考えてそのまま放置しています。でも、今サイトに残してある文章が、古いやら未熟やらでちょっとアップにしておくのが忍びないので耐え切れなくなったらバシュバシュ作品消すかもしれません。
消したら、サイトから何もなくなってしまう!!!


自分が表現したいことが、ちょっとずつ見えて来たような気がする今日この頃です。

comment:0




* ← #


[top]
-エムブロ-