15/11/03 22:51 (:更新履歴)
  宝物UP!
気がつけば10月終わって11月が始まってるなど…!!ひえ〜!!
時が経つ早さに恐れ戦きながら、本日はサイトの宝物頁に素敵なイラストを追加いたしましたー!

一つは、青ちょびれ様からいただきました兎コーデな女子三人なコラボイラスト、もう一つはうりた様宅から強奪してまいりましたハロウィンのフリーイラストです。

お二方とも、素敵なイラストをありがとうございますー!
本家様が気になるそこの貴女は、星唄のサイトの繋ページからぜひサイトに遊びにいってみてくださいませー!(訪問先でのマナーやルールをお守りくださいますようお願いいたします)

最近仕事でヘロヘロしてる挙句に、捻挫したりものもらいにやられたりしてますが、同時に創作関連でいろいろとありがたいお言葉を頂くことが多く、本当に色んな意味で力を頂いております。感謝感謝です。
何度も創作やめようと思ったし、正直今も何かこれが私の創作ですって胸張れるような活動できている訳ではないのだけれど、やっぱり創作活動はこれからも続けていきたいなと思います。サイトもtwitterも、私にいろんな方と触れ合うきっかけをくれたものです。かまってくださる皆さん、本当にありがとうございます。


そういえば、そろそろ年賀状の季節ですね。星唄と年賀状交換してやんよ!というお優しい方はいらしゃっるでしょうか…。もしいらっしゃれば、twitterでもサイトでも、お気軽に声をかけていただければと思いますー!

それでは、本日はこの辺で!

comment:0




*#


[top]
-エムブロ-