15/07/23 22:07 (:更新履歴)
  フリーイラストアップ!
なんちゃって暑中お見舞いなフリーイラストをサイトのトップページにアップしました。
いやー加工の力ってすごい←

絵を描くのは下手くそですが、たまに描きたくなります。
いや、文章も音楽も何か優れたものがある訳ではないんですが、中でも絵は私の中で苦手意識が強く…。でもたまに描きたくなるという。

最近、サイトとかTwitterやってて良かったなと思うのが、人と創作についてお話しする機会が増えて、今まで苦手意識持ってたこともやってみたいなぁと思うようになったことです。

絵も苦手、音楽も作るのは素人で演奏も別に凄く上手い訳ではなくて、文章も特別キラリとした何かがある訳ではない。
でも、それいいですね!やってみませんか?って声をかけてくださる方がいるだけで、星唄はやる気になるのです単純。

一人でもそもそ創作してるだけでは、きっとひらこうともしなかったものを開いてるような気がします。クオリティは低いけど、創作楽しいです。

構ってくださる皆様には感謝してもしきれません。

時間がほしい。あれもこれもやりたい。下手くそなんだから、上達するには数こなして練習しないと!!

ではでは、取り留めもない内容ですが本日はこのあたりで。

comment:0




*#


[top]
-エムブロ-