話題:忘年会


はい!この季節!はい!忘年会!はい!朝帰り!

と、ペーペー社員は全ての忘年会に参加し、それプラスプライベートも大事にしたい!と思いふけてる小島ですどうも


まず、1週間に全部の予定を組み込むあたりまだ若いな。
忘年会3回という時点で白目です。お金はほとんど一次会までしかだしてなくて、それ以降は上の方々が……っていう、ね!!にこ!

エピソードてきには、とにかく小島おばさん感が強くてペーペー感がないってことを言われたのね
こちらとしても、毎日フレッシュな面持ちで行ってるんだけどね

んで、さらに、小島に恋愛経験がないことをとりあえず知らない間に先輩方が周知していて、え?この子かわいそう。こじらせてる。え?的なね。え?って、この1週間え?の言葉を浴びてきました、

よく、「タイプとか??」「好きな人くらいいるでしょ??」って聞かれたんだけど、え?いませんけど?って。こっちも、え??を返してきた。


そんな感じで、少し歳の近い男性にも初対面だけど「そんなんだから彼氏できないんだよ!」って言われました。初対面だけど。そんなんでなんやねん。
そのごは、よくわからない外国の画家の話をしてたけど、結局わからなかったけど、いじるの楽しかったから。おーるおけーーー。


なんやかんやで楽しい会だったんだけど、恋愛トークを小島に回してくるのだけはやめてほしい、切実に。話すことないから(笑)