最近の事。

寒い。2日続けてユニクロ行ってヒートテックとフリース買ってきた。諸事情でまだこたつ出してない;電気毛布は今日出した。今夜から使う!
ちょっとだけ落ち込む事が重なりテンション下がり気味…あと気付けば仕事以外で人に会わなくなって半年くらい経っててショック(´ω`;)嫌われてしまったのかな…
今日なんとなく検索してたら「軍靴のバルツァー」12月新刊出ると知って嬉しかった。
もう漫画とアニメにどっぷり浸かりすぎて抜け出せんよ;小説も買ってるけどゆっくり読みたいなーって思って未読本が3冊ある。そんな中図書館に行きたいと思ってる私です。

買い物。

久々にイオン行ってきました!今年2回目かな…どんだけ普段地元のみで生きてるか思い知らされたorz
漫画は東京スーパーシーク様買い揃えた。あとテンカウント4巻、3巻は無かった;
服とボディミスト購入。かなり店が変わってて驚いたけど好きな雰囲気のお店を見つけたので満足(´∀`)また来年春くらいに行きたい。

漫画。

これで今月発売分買い終わりました。
●高嶺と花3
●神とよばれた吸血鬼2
明日元気だったら正月読み用にまとめ買いしてきます←気が早いw
最近かなり漫画が増えて手放すものを選ぼうとしたらどれも面白くて無理だorz
いっそ棚かケース買うべきかな…100均のケースもいいけど増えすぎてな;
携帯をスマホに替えようかなーって漠然と思ったけど友人少なすぎて特に困ってる事がないなーって結論に毎回至る;スマホ触った事すらないし迷う…。

漫画。

雨降る前に行っちゃえ☆って行ったら店出たら雨ガンガン降ってたorz
天気分かってたけど我慢出来ずに得た戦利品↓
●新戸ちゃんとお兄ちゃん2
●三神先生の愛し方2
●好きにならないよ、センパイ2
●テンカウント2
●東京スーパーシーク様1
奇跡的なくらい2巻ばっか買ってるwww新戸ちゃんは本当好きな漫画です。
テンカウントは絵が気になって買ったらBL?だったみたい。初です。
今日天候は散々でしたが本屋で素敵なお兄さんを見た。ああいうタイプの人とどうすればお友達になれるのか…と考えながら帰宅した。
あと「長閑の庭」のパネルがあってテンション上がりました!教授素敵だった。

趣味に全力。

本当漫画に散財してますorz基本、本屋で運命感じたら買う(衝動買い)売り切れなどの時はAmazonにお世話になる…さっきレビュー見がてらカートの中見たら約3600円分の漫画入ってて笑うしかないね☆何してんだ;
さて、やっと見れましたダンデビ5話!メイジさん回やべぇ笑い過ぎて喉が痙攣した。カップリング的には会長リツカちゃん推しだけど単品で愛でたいのはメイジさんだよ本当可愛らしいジャイアンだ(^ω^)
お兄ちゃん怖すぎる(泣)
今週シキくん回も楽しみ!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ