せわしない。


明日からリフォームが始まるので荷物違う所に置いたりして何だか落ち着かない。
ボロボロだから嬉しいけどローンとか(私がメインじゃないけど)考えるとソワソワする。これから歯磨きどこでやるのとかそういう事がすごく気になる。腹筋もしたい。場所…(´ω`;)
午前中に散髪行ってきた。すっきりしたわ。しまむらで秋らしいスカート買ったけど、これに合う上の服が見当たらない(泣)欲しいなー。
今週末は出来れば本を売りに行きたい。

眼鏡。


免許の更新が近いので眼鏡買ってきた。引き取りは来週なので仕事終わりに行ってくる。
前回に続き、眼鏡市場にて購入。視力ほとんど落ちてないそうで安心した。種類が少ないような気がしたけど夏休みだからかなー;
レンズは何かすごく画期的なUV加工など5種類ついてるやつ。最終的に2万円になった。でも白内障?とか目のシミが防げるならありがたいわ(*^ω^*)
来週が楽しみ!

金銭。


ガソリン入れたのであと5千円で今月乗り切る。普通に暮らしたら余裕だけど服買いに行きたい…まだ暑いし半袖欲しい。
今日通勤用のカバン新しいの買った。衝動買いに近いからどうかと思うけどたぶん大丈夫。内ポケットがあるカバンじゃないと嫌…というこだわりがある。
お金無いのにCMのラ王の担々麺がすごく美味しそう…食べたいわ(゚н゚;)
服、アクセ、眼鏡が欲しい。でも忙しいしなorz

重なり重なり…。

来月は出費がすごい。
車検、免許の更新、←そのため新しい眼鏡欲しい…その他もろもろ…うわぁ…orz
今日は帰りに空腹に堪えかねて、パンとお茶を買い、これも購入↓

とうとう流行りの妖怪ウォッチに手を出した!内容は知らないけど「じばにゃん」というキャラが可愛い事は知ってる。
これは食玩です。ソフビ人形って下空洞なんだね…初めて知った。可愛いなぁー(´ω`*)早速飾りたい。こまさん買うか迷ってる。
コンビニでゲットです。

お盆最終日。


昨日は夕方あたりからの猛烈な雨がすごかった。昨夜友人たちと食事して雨ひどいなーくらいの意識だったけど、今朝尋常じゃない水が山からダバダバ出てて驚いた。台風よりひどい;あっちこっち通行止め、水没…と聞いたので明日の出勤が不安(´ω`;)
さて、お盆前に購入してた本読み終わりました。

「まどろみの寵姫」
あらすじ読んで面白そうだと思って購入したけど…個人的には好きじゃない;まず主人公の性格が嫌。記憶戻ってからも身を引きます健気でしょ?って感じで書いてあるけど、ただの我が儘にしか見えないし面倒くさい子だなーって印象がさらに植えつけられた。
辛口になってしまった;今週も本購入予定です。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年08月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ