本。


先日買ってた分読み終わった。

「彩食師ノエルと王子と毒薬」
前の呪われてる姫の話が好きだったので購入。今回も面白かった!キャラがみんな魅力的。程よい出番がいい。主人公もつい応援したくなるような性格で、王子とのやりとりも微笑ましい。王子は日常的に吐血してかなりの虚弱だけど一筋縄でいかない性格とか頼もしさがあって素敵(゚ω゚*)
キリのいい感じで終わってるけど続編とか出ないかなー主人公の父は本当に死んでるのか気になる。

カラオケ。


久々に友人と2人でカラオケへ!
楽しかった(^ω^*)でも高い声が出づらくなってきたなー;それと低音が安定しないorz
月イチくらいの勢いで行きたい。余談でたこ焼き美味しかった(笑)
最近、期間限定の食べ物で美味しいものに出会った。じゃがりこの「アボカドチーズ」…アボカドらしき風味を感じる。
あと神戸屋?のフランスシリーズの「塩バニラ」…塩強めな部分もあるけど美味しいよ。発見して以来連続で4本食べてる。満足だわ。
明日TSUTAYA行くか、スーパーだけにするかで迷ってる。CD借りたいけどお盆でもいい気分。
仕事用のカバン欲しい…あとキーホルダーも(゚ω゚)

社員旅行。


19日から二泊三日で行ってきました。行き先は南九州…人生初の九州!新幹線は高校生ぶり…あの「さくら」に乗って行ってきた。新幹線って座席あんなしっくりこないものだっけ?単に長時間乗って疲れただけかもしれないけど;
天気にはかなり恵まれてた。やっぱ暑いですね…日差しの痛さが地元と全然違ってた。
美味しい食べ物、お酒があるはずだけど私の好き嫌いが激しい・酒飲まないせいで全然関係ない朝食のバイキングを1番食べてたorz
でも生のからし明太子、ピリ辛れんこん、びわソフトとか美味しかった。
遠くから見た鹿児島市内?の花火は今年最初に見た花火となりました。
移動が結構多い旅行だったので、いつか個人的に行きたいなー。

髪染め。

昨夜染めた。使用したのはプリティアの「ナチュラルモカ」ウォームブラウン系、好感度の高いベーシックなブラウン、とても落ち着いた仕上がり…とのこと。
だんだんプリンになっていくのが嫌でだったらいっそ濃いめの色にしようと思った。結果、パッケージに似た色になった。やや明るい髪と黒めの髪に染めた場合の中間くらいです。
仕上がりには満足したけど今回何故か染料臭がわりと残ってる;しつこく洗ったのになーorz
でも色は好き(゚ω゚*)

ほぼ完了。


来週末からの社員旅行に向けていろいろ出費、思案を繰り返し、今日ほぼ詰めました。結局ズボンばかり穿くことにしたので荷物がかさばる;あとは化粧品と洗濯物入れて終わり。
長かったー!!精神的にも金銭的にも大ダメージorz行く前から疲れてます。
無事に帰宅できたら幸いです。社員旅行は結局仕事の一貫なので覚悟決めて行ってくる。日焼けに気を付ける。
だから自分への先取りご褒美として本買っといた。最近はテンション高めのラブコメが熱い。シリアスも嫌いじゃないけどブームじゃない…そんな今日このごろです。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年07月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ