謎。


咳が2週間ほど止まらぬorz病院で風邪薬もらったけどあまり効いてない;本当に風邪か?
明日から8月かぁ…十分暑いけど夏本番って感じ。盆休みすごく短いけど楽しみ!
今シーズンで唯一見てるドラマは「名もなき毒」毎週楽しみだわー。Free今日ないから残念…
土曜日頑張って遠くの本屋に行こうか迷ってる。行けるか分かんないんだよね。しかし行きたい!よし…天気良かったら行こ(^∀^*)
今月全然残業なかった。

うーん。


咳が止まらず昨日病院行ってきた。風邪らしい…え?熱出てなくて頭痛もない体のダルさも一切ない…それでも風邪かー症状はいろいろあるんだなぁ。
Amazonから本4冊届いて2冊は読み終わった。ちょっと失敗した感は否めないorz残りの2冊は以前から楽しみにしてた分だから大丈夫なはず!またゆっくり読みたい…
今週のFree見て衝撃受けた。度付きゴーグルなんてあるんだね!!私の長年の疑問が解消された気がする。以前から当たり前にあったのかな?気付かなかった。知ってたら欲しかったなぁ(´ω`)

昨日の出費。


先週注文したニッセン届いた。支払い行かなきゃ…
昨日はいろいろムシャクシャして漫画2冊購入。そして夜読んだ(´∀`)

「曇天に笑う1巻」
絵が綺麗。本編は少しだけだったので2巻はどうするか迷い中。

「忘却の首と姫1巻」この間偶然知って気になって購入。王様のキャラがちょっと分かんない;少女漫画久々で照れる。

この2冊買って帰宅してAmazon見たら勢いのままに小説4冊購入。出費の連続じゃないかorz

買い物系。


本屋行ってきた。
とりあえず戦利品↓
●不埒なマリアージュ
●断罪の微笑
●シュガーシュガーハネムーン
●ハイ☆スピード!
合計2497円。大きい本屋はテンション上がる(´∀`*)
Freeのガイドブックあったら買おうかと思ったけど売り切れだとさ〜人気なのね(・∀・)

ついでに漫画売ってきた→6冊で465円。キャンペーン中だったらしい。結構いい値段になった。

さらにしまむらでサンダルGET!これで2〜3年愛用してたものにさよならできる。ちなみに1480円!
なんか昨日、今日と出費してるけど今月は余裕だったなぁ…。

買い物とか。


ハンドルカバー買いに行ったけど良いのがなかったから買えずorzとりあえず芳香剤は買った。ベリーの香りらしい…
その後ユニクロへ…スカート購入。ついでに初めてマキシワンピというものを買った。両方990円。この前の野暮ったい格好に嫌気がさして、女の子っぽいものを身につけたくなった。
家帰って着てみた!裾がズルズルやないかwww頑張ってあげたらなんとかなるような;要注意だわ…
明日はたぶん本屋さん行く!いっぱい買えたらいいなぁ〜(´∀`*)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年07月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ