人生初。


とうとう手を出してしまった…買っちゃったよ……同人誌(^ω^*)☆しかも最後の1冊だったみたいで驚き過ぎてどうかしそうだった。
うわぁ…今まで考えた事も無かったのに3日前くらいに見かけた物を買ってしまった。もう堪らなかった!!萌えを補充したかった!!!ネットで買い物とか初めてだわ(・ω・*)
初めてを2つもやってしまった。まだ支払いという最難関があるけど頑張る(゚ω゚)!ガッツリ払うぜwww
あー緊張した(´ω`)
…売り切れという文字を見て思わず勝ち組気分になったのは秘密(´ω`*)

DVD。


特攻野郎Aチーム
これって元はドラマ?主人公のスミス渋いオッサンだなーカッコいいVv
ツボはフェイスwww軟派な感じなのにスミスに敬語で忠誠的とか可愛いやつめ(´∀`*)
4人ともいいキャラでした。アクション系の映画ってあまり見ないけどワクワクした!!面白かった。
ただディスクがちょっと壊れてたみたいで度々止まっていきなり飛ぶ…っていう事が起こったorz展開がよく分からん場面もあったし(;ω;)
ディスクは大事に扱って欲しい…

買い物2。

話題:購入品

今日のメインの買い物はユニクロ……しかし心の満たされ具合はこっちだ!!
雑貨屋にて

●町娘ハンカチ…525円
1番最初は、オレンジのが欲しかった。でもマカロン柄だったんでつい(・ω・*)
友達にも言ってないけどギャリーさんに惚れているのです!!ふらふら徘徊してたのに、あ…マカロン柄じゃね?って思ったら買ってたw単純過ぎwwwでもガーゼ&タオル地なので使いやすそう(・ω・*)

こいつは252円。ふてぶてしい態度でゴロ寝とか可愛すぎVv
今日の合計金額は9021円。

買い物1。

数ヶ月前まで懐余裕だわwwwって言ってたのが嘘みたい…今月も金欠だわ(・ω・)
まず薬局行って2390円の出費。サービス券を活用!化粧落としとか日焼け止め買った。
しまむらはニーハイのみで480円。太もも締め付け過ぎのものが多くてまだ理想に辿り着かないorzしまむらのはどうだろう…
メインはユニクロ

●ショートパンツ…990円×2
●黒パーカー…1290円
●コットンT半袖…690円
●コットンT七分…590円
全てチラシ掲載商品。ユニクロのコットンT中毒になってる。着心地良すぎ(´∀`*)長〜半袖まで揃ったぜ!嬉しいw

謎の形。


久々にミスド行ってきた!100円だったからwww
エンゼルクリーム?うまーい(´н`*)クリームがたまらないわーVvポンデリングも食べた。カード作ってもらった。ピングーが可愛いや(・ω・*)
なんやかんやでドーナッツ3個食べて、何事も無かったかのように夕飯の素麺もペロリと食べるという…まさにデブの極みっ!!後悔はしてない!
昨日心配してた目の事だけど、今日はだいぶマシだった。このまま良くなれ(´ω`)
最後に……ドーナッツに穴はいらないと思う。埋めてくれっ(゚ω゚)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年05月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ