残業週間。


今週全部残業だったっぽいorz
正確には先週からずーっと(´д`;)
本当は雑誌買いに行きたかったけど気力がなかった;
明日も仕事とか…いいけどね…予定もないぼっちだしww
でもなー早出なんだよなーいつもより早いよな(゜Д゜;)
あー買い物行きたいなー。UNIQLOとしまむら、TSUTAYAとパン屋…引きこもりだけどたまには外に出たくなる時もあるんだよ(´н`;)

一休み。

今日は残業30分だけですんだ(´ω`)
気のせいかな?編集画面?みたいなやつちょっと変わった気がする。
ご飯たらふく食べて

を飲んだ。昨日買ったやつ。苦くないし、とてもクリーミーでした(^н^)
一気に飲んだからちょっと寒い;
広島って素敵な雰囲気だな。いつか行ってみたいぜ。普段引きこもりなのに旅を夢みるのです(´ω`*)

ぐったり、たっぷり。


1.5時間も残業orz
お昼にパンとおにぎりという炭水化物コンビを食べてお腹いっぱいだったのに6時くらいには気が狂いそうなくらいの空腹(゜д゜)
必死に耐えて帰宅してハンバーグとご飯をたっぷり食べた(^н^)
その後、母と弟とコンビニ行ってジュース買った。ちょっとお高め(私にとっては!)
アイス食べた。チーズケーキなんちゃら。美味いけど食べづらかった;
あぁ…またデブになっていく(°н°;)

満腹。


母の実家へお墓参りに行った(´ω`)
叔父の買ってきたお高めの寿司をご馳走になり、いかフライを食べ、ポテトサラダを食べ、炭酸飲料を飲みとたらふく食らった(´н`)
体重もさぞ肥やしたことでしょうなorz明日からは控えよう;
明日は絶対忙しいだろうなって分かってるから嫌だわ…しかも6連勤だし(´Д`)

足元関係。

話題:しまむら

携帯かえられなかったorz
諦められなくて注文してきたよ。だって無料やし(´ω`)2ヶ月ぐらいかかるらしい。待ってます。
さて、auショップ→しまむらへ

●カラータイツ…280円×2
カーキと濃グレー。カーキとか好きな色だから素敵に見えた!!初のカラータイツが嬉しくて嬉しくてww足太いけど仕方ねぇなw

●ブーツ…2900円
ブーツってこんなにするんか(゜Д゜)普段安物しか身につけないから約3000円の代物とか怖い。去年生まれて初めて買ったブーツは確か1470円くらいだったしorz
でも形、色ともにすごく好みだったんだ。いっぱい履こっと(´∀`*)楽しみVv
計3460円也。
あれ?買い物控えるはずだったのにな(´д`;)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年09月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ