6月30日。


うわぁΣ(°Д°)
今日で6月終わりだよ。つまり半年経過だぜ?平成23年も半分終わっちゃったよ。
時の流れが早いよー(´Д`)怖いよ。なにこれ?1週間がとんでもないorz
月末のわりに仕事量は少なめだった。残業が無ければもっと良かったのに(´ω`)
明日から7月だし金曜だから気合いいれて頑張ろ(`∀´)
あっ、そろそろお金引き出さないとすっからかんだ…

6月28日。


暑い。まだ7月になってないのにどういう事だよorz
しんどいのに食欲は全く落ちないという怪奇現象発生中(°∀°*)そりゃ痩せねーわww
今だってアイス食べたいなーって思ってるしw
今週はお金遣わないと思ってたのに食パン、チーズ、ハム、ヨーグルト買った。明日からの朝食にしよう。
いっぱい食べたいから早く起きよう(°н°)

口内炎。


「こうなんえん」って言っちゃう。
5日前に出来たやつがまだ治らないorz
痛い痛い。上唇の所。喋ったら歯に擦れて痛い。ご飯食べたら同じ理由で痛い。酸味とか塩は天敵になってる。
トマトに塩かけて食べるの好きなのに(;ω;)
ビタミン不足かな…
昨日テレビに内田選手と川島選手出てた。スポーツ選手の笑顔が最高に好きだ(´∀`*)

微妙な買い物。

しまむらはやっぱり行ってしまった。
まさかの人ごみ(°д°)何で?…いつもこんなに混んでないじゃん…駐車場パンパンですぜ…
よく分からん(´ω`;)そして目当ての物たちは売り切れてた(;ω;)なんてこった…悔しいのでファイバードライ?購入。試しに1着だけ。580円也。
そのあとパン買って大人しく帰宅。
ガソリン代がもったいなかったな(´Д`)
オイル交換は無事終了。座布団を夏用にチェィンジした。去年のやつ。

6月24日。


最近食欲と物欲がすごい。
お昼ご飯食べたのに3時くらいから普通にお腹減るし、夕飯もガッツリ食べるしどうしようもないorz
物欲については7月になったら控えていきたい…とりあえず明日は買い物に出かける!!
車のオイル交換の距離をかなり超えてた…エンジンごめん(´ω`)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ