買い物。


とりあえず戦利品…デジカメケース、詰め替えボトルスプレー型、ミニ鏡、スカートです。
こないだ迷って買えなかったデジカメケース今回はあっさり購入。1470円。迷いすぎても駄目だね(´ω`)
旅行用に詰め替えボトルとミニ鏡は百均にて購入。最近の百均はすごいね(´∀`)デザインが豊富。
そしてスカートは何と470円!!!すごく安くなってた。初めて入った店だけどまた行こ。普段スカート着ないのに最近急に着たくなったから思わず購入。まず痩せなきゃ駄目なのにorz
頑張ろっと…
旅行の準備の事を思うと気が重い…

土曜出勤。


疲れたー。暇過ぎて疲れたー。今日とか出勤の意味あんまないくらい暇だった。しかも休み明日だけかよー(´Д`)疲れがとれないよ…
というか明日は買い物に行く。本当は引きこもりたいけど社員旅行が近いから色々と足りない物を買う予定。
最近満足に引きこもれてない…すごく疲れた。休みの日は家でゴロゴロしたい…

食欲増加。


そして体重も増加orz
もう…駄目だ…(;Д;)もう痩せる気がしない…
せっかく頑張ってたのに…とりあえず今日の夕飯は少し控えめにしてみた。おかず腹にしたよ(´ω`)

何か最近仕事ちょっぴり暇だな〜;8月だからなの?景気悪いな〜回復しますように。

あ、明日から月見バーガーが発売らしい。CMでやってた。マクドナルド行きたいな(*゚∀゚*)
……痩せたいって言ったのにいきなりorzでも気にしない!!食べにいくわ(゚н゚)がっつり食べますとも!!
明日の仕事は忙しくなりますようにっ!!!

買い物。


昨日かなりいろんな物を買った。
戦利品たち…化粧水2本、ポーチ、鏡、詰め替えボトル、デジカメの保護シート、SDカード、ズボン、カバン、下着です。
あまり普段いろんな物を一気に買ったりしないからすごく疲れた。でも楽しかった。
日用品と9月に社員旅行があるからその準備のためにいろいろ買ってみた。なるべく荷物は少なくして行きたいな〜(´ω`)
買えなかった物…デジカメケース、アクセサリー、帽子etc…
小心者だから悩みだしたら買えない(´Д`)

1周年+2日。


あんま続かないだろーなーって思いながらやってたブログがいつの間にか1年続いてた。ちょっと嬉しい(´∀`)
ぐだぐだな事しか書いてないけど続けられるって良い事だと(きっと)思って2周年を何となく目指してみる。
ここから今日の出来事。さっき病院に行って頭のCTとってきた。金曜日の頭強打が心配だったから。結果、異常なし。良かった…でもいまだに後頭部痛いのに異常なしか…(´ω`)とりあえず無事でした。
CTって高いんだね…約5000円の出費。財布がフワフワと飛んでいきそうなくらい軽くなったorz
明日から仕事。現実逃避したい…
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ