Honey Honey Honey


2016年3月13日(Sun) 22時33分

3年記念日


記念日である3月2日は実習中でした。笑
3年も付き合ってるけど記念日に一緒にいた試しがない。笑

話は少し戻り、今年のバレンタインはチョコでコーティングしてシュークリーム(もちろんお店の)とメッセージカードをあげました。
彼氏さんの家族さんに会う日やったから家に行って。部屋でまったりしてるときに、お母さんに呼ばれて彼氏さんが部屋出てるときに、部屋に隠すっていう笑
そしてバレンタインの話を一切持ち出さないで今年はないんかなと思わせといて、実はって作戦にしてみました。
効果てきめん笑 すっごい喜んでくれたみたい。笑
「ホワイトデー楽しみにしてきや!!!」


3/11に一緒に帰ってホワイトデーのチョコレートもらって、
3/12に一緒にお出かけして、ホテルでまったりしてるときのことでした。

彼氏さん「もしかしたらいらんって言うかもしれんなあ」
きさらぎ「ん????なになに?」
彼氏さん「お揃いってさネックレスだけやったやん?もう1個欲しいなあって思って 付き合って3年も経ったことやし」
きさらぎ「なんか箱2個はいってる。。。」

包装破くとicewatchの文字が。
今年の夏に色々時計を見に行ったときに、私が「時計お揃いでほしいなあ」と言った一言を忘れてなかったらしい

彼氏さん「おれもしたかってん、おれがしたくてしてるだけやで」

色々込み上げてくるものがあって。
これからも隣にいてほしいって思った。
就活がしんどくて病み期に入ってる彼氏さん、私の方がしんどい!!!!って偉そうにいつもやったらしてるけど、隣で支えたいなあって思った。

辛いことを完全に理解することも他者と共有することは出来ない、辛さはなくなることはないけど、そんなことを一瞬でも忘れるような、これから希望を少しだけでも持てるような、人でありたい、場所を提供したい、そんな看護をしたいって思うんです。知識と技術を身につけて。

自分がどんな看護をしたいって考えたときに色々もやもやしてるんやけど、今はこんなんかなあ。

話ずっれずれやけど。笑

話題:記念日プレゼント




comment 0


  
[このブログを購読する]



帰る


-エムブロ-