蜂蜜ハニー

DIR EN GREY。
2017.9.12 21:59
ディルはあるけー振りなので丸2年振りの参戦でした。
非常に楽しかった。笑
今まで見てきた中で一番メンバー同士でわちゃわちゃしてて可愛かった。笑
しかも薫くんただでさえイケメンなのに今回のビジュ拍車をかけてイケビジュじゃないですか!?
銀髪短髪やばい( ;∀;)
しかも真っ黒アイライン!!
イケメンだし可愛いし本当好き!!!!!
てかそもそもの話、私薫くんのお顔の造形がすごく好きなんだと再確認。笑
2004年くらいから好きなんだけどブレずにずっと薫くんが好き。
今回肩とか出てる衣装だったけど2年前までは全てが黒い布地で覆われてたよね?
この2年の間に何があったの??
今更かもだけど首にもタトゥー入ってたんだね??
肩のタトゥーも京さんみたいに面積増えてるように見てたんだけど元から??
この2年全くディル追ってないからタトゥー雑誌とかも全くチェックしてなかったんだけどまた載らないかな〜。
薫くんの腕に入ってるハロウィンみたいなおばけたち可愛くて好き( *´ω`* )
前大々的にV系雑誌処分した時にタトゥーの雑誌も捨ててしまった気がするんだよなー。
久々に見たかった(・ε・` )
アンコールの時に薫くんが心夜にちょっかいかけてたのがとても可愛かった。
京さんはご機嫌さんだったのかな??
今回の札幌公演めちゃくちゃ可愛かった!!
踊ってる姿もお水をお口からぴゅーっと出してる姿も堕威ちゃんのピックを一生懸命投げてる姿もめちゃくちゃ可愛かったんだけど一番はあの笑顔だよね。
ニコニコご機嫌さんで癒された( *´ω`* )
新曲出てた事さえ知らなかったから今日詩踏み買ってきた。
Blu-ray付いてるんだね?
明日じっくり見よー( ´艸`*).。*


てか明日は念願のDREAMBOYS発売日じゃないですか!!!!!
今回オムニセブンで注文したらフラゲ出来なかった勢です( ;∀;)
しかも今回初回盤しか予約してないから通常盤の副音声はお預け…!
余裕出来たら通常盤も買おう。
明日お休み貰ったからドリボもじっくり観ます。
楽しみ!!!!!笑


0



prev∞next
bookmark top

-エムブロ-