蜂蜜ハニー

風邪を引きました。
2017.6.1 10:13
楽しい事が終わった途端風邪を引いてダウン。
弾丸過ぎたかな〜。
5日間で2回夜行使ったから多分そのせい。
乗り物の中で寝れないんだよね。
でも充実してた!!
1人でもごはん屋さん普通に入れたし知らない土地だと案外行けるね( *´ω`* )笑

俺節はそこまで痛々しい内容じゃなくて安心したけど、あんなに全力で歌う安田くん観てたらそりゃ5kgくらい痩せるわって納得。
てか安田くん痩せてお顔がゲッソリしてるから見てて可哀想になる( ;∀;)
原画展観てたらコージが安田くんにしか見えなくて、実際に舞台観たら髪型も寄せてるのか安田くんはコージだった。
内容はぎゅぎゅっと詰め過ぎて後半走ってた感はあったけど観やすかった。
原作がよく分からないから全然普通に観れたけど原作ファンにはどうなんだろ??
カテコ前の最後捌ける時の安田くんも可愛かったんだけどどう伝えたら…!!
こういう時イラスト描ける人が羨ましい…!
試しに挑戦してみるべきか…?←
今後の趣味になるかも知れないし?←
取り敢えず安田くんは可愛かった。

昨日の朝お家に帰ってきたんだけど、そこからもうダウン。笑
体調悪過ぎて起きてられなかった。笑
1日寝て過ごしたら今日はだいぶマシになったよ。
もう若くないから無理はダメだね!笑
でも可能なら次は3日間で4〜5公演くらい観劇したい。
飛行機の時間的に札幌経由になるなら次は札幌に一泊して万全な体調で地元に帰ろう。笑
強行は年齢的にもう無理。笑

蜘蛛女のキスも観てみたかったけど東京滞在期間中に観れる公演なかった…。
29日はジレッタと被ってたし、30日は休演、31日は夜公演のみとかどう頑張っても無理だった…( ;∀;)

保湿出来るマスクと水分買い溜めしてこよう。
明日から仕事開始だから少しでも体調が楽になると良いんだけど。


0



prev∞next
bookmark top

-エムブロ-