蜂蜜ハニー

舞祭組。
2017.12.15 16:51
今日から日本行脚なんだね!!
ライブで行ったことない県ってことは北海道には来ないのかな??
レポを見る限り宮田くんの王子っぷりにやられてく子が多数いるようで嬉しい限り( *´ω`* )
私も宮田くんに!!舞祭組ちゃんに!!
会いたいーーーーーーー!!!!!!!
今回舞祭組ツアーも全滅しちゃったから全然会えないし!!( ;∀;)
てか、舞祭組ちゃんの時もKis-My-Ft2の時も尽くイベントに参加出来ない悲劇wwwwww
悲し過ぎる( ;∀;)
舞祭組ちゃんのアルバムも漸く開封して初回BのDVD見終わって、まさに今初回AのDVD再生中なんだけどMV見るの久々過ぎて懐かしい。笑
久々に道しるべの初回Bの合宿のやつも併せて見てたんだけど本当舞祭組ちゃん好き( ;∀;)
道しるべの時と違って今回のアルバムの方が4人でいる時とても良い雰囲気に見えた( *´ω`* )
道しるべは見れば見るだけ横尾さんへの他の3人の接し方が何か…、ね?笑
何回見ても横尾さんが海外行ってて居ない時の方が楽しそうに見える。笑
今回は忘れないうちにと思ってシリアル動画きちんと保存しました。
シリアル動画は今までのほぼほぼ見れたことないからね。笑
本当忘れるから円盤化して欲しい( ˙-˙ )
明日から通勤の時舞祭組ちゃんのアルバム聴く!!

雛ちゃんの舞台申し込んでみた。
藤ヶ谷くんの舞台も。
そんな期待してないから当たったらラッキーくらいの気持ちで。笑


0



prev∞next
bookmark top

-エムブロ-