まだホワイト残ってるのに早速ピンク使っちゃった。
ピンクの方が潤いを感じてbetterです。
美容液も次なくなったらピンクにするか、他社のハリ美容液とかにしようかな。

今日は生理が重くて一日中家にいた。頭も痛くて、ドラマを見るどころじゃなかったし、とても悲しい一日でした。
昔からナロンエースしか効かない、逆に言えばナロンエースさえあれば大丈夫…だったのに今回は朝7時から2回飲んでもまだちょっと痛い、という有様。

おかげで貴重な休日に何も出来なかったよ〜_

昨日録ったサバイバルウェディングや井上真央ちゃんのドラマ、早く見なきゃ〜。

明日も朝から仕事に行くからさ…。

シリーズで追ってるホラー映画が金曜日に公開されて、今ものすごく観たいので、明日の仕事終わりに観に行こうと思ってます。

一人で(安定の孤女)




最近本当に生理が嫌で仕方なくて、毎月何とかならないかいろいろ検索してるんだけど、、、何とかならないんだね。

子供欲しくないし、結婚もしないだろうし、そうなった時に私に生理っているのか?なんて思っちゃうんですよね。

昔は、女性なんだから当たり前とか、将来子供を持つかもしれないし…なんて思ってたけど、もうきっと自分にそう思える瞬間は来ないんだと思う。

女性特有のバイオリズムに悩まされるのもすごく嫌で。肌の調子の悪化やメンタルの波、体調の波とかにもうんざりしててさ。
生理中の仕事とかも本当にきつい。誰も生理休暇とか取ってないし、生理だろうがなんだろうが一日中走り回ったり授業したり怒鳴ったり(笑)、トイレ行く暇もない。

自分みたいな女には、生理、必要ないと思うんだけど。本気で。

子宮とかを取っても、今度は若年性更年期障害に悩まされるみたいだし…。
こんなこと言いながら、病気とかになったらすごくショックで、取りたくないってなるんだろうけど。
男性になりたいとか、そういうのではない。女性に生まれて良かったって、最近は思います。人生が少しずつ明るくなってきたから。

ただ生理は本当にキツい……。お腹と頭いてー。