職場の後輩に当たる人たちからマウンティングされまくって死にそうです。めちゃくちゃイライラします。めちゃくちゃムカつきます。
マウンティングって縁がなかったけどこれやなっていう感じのことが続いてて鬱ぶり返してベッドから起き上がれず。

学級運営もなかなか難しく、重荷。
昨日は生徒からの悩み相談…からの私への要望を聞いて自分が否定された気持ちになっちゃったわ。
他の保護者からもいろいろ言われたし。

なんでこんなに追い詰められてるんだろう。
みんな敵に見える…。
とどめにタクシーの運ちゃんにまで悪口吐かれてさ。



担任も部活も復帰なんて、無謀だったんだわ。

としか思えない。
せめてどちらかが良かったよ。もうパンク寸前で逃げ道がないし時間もない。

このまま自分の中で違和感や矛盾を抱えながら働いていくしかないんだろうか。
割と本気で絶望だわ。

今日は休みだけど病院。
調子が悪い。
すごく気が滅入ってて、誰とも関わりたくない。

職員室と、教室と、外の世界と、トリプルコンボでやられた気分で正直昨日は殺されたんじゃないかってくらいの絶望感だった。

思わず母に電話したら
「あんた、言ってることめちゃくちゃだよ。病気悪化してるんじゃないの?なんでいちいちそんな考え方になるの?前の時みたいなこと言ってるよ?」
って言われた。

職場でのこと、タクシーの運ちゃんから言われたこと、全て私の否定に感じるし、それぞれが同じ重みを持ってるんだけど、おかしいのかな。

なんで私ばっかりこんなに責められたり否定されきゃいけないんだろう。
世の中の人も、こんなもんなの?
自分ばかりコケにされてる気がするし、見下されて軽視されてる気がする、いちいち。
イライラとクヨクヨが止まらないよ。

明日学校行きたくないよ!!!!!!
明後日も行きたくない!!!!!
もうまっぴら!