ピーチガールNEXT最新巻、やっぱりももさえに萌える…。さえーーーーーーー。


以下ネタバレ







と思ってたら

操ちゃん………。゚(゚´Д`゚)゚。
先生やめたんだね…。なんの思い入れもないけどどうせ出てくるなら中堅の養護教諭として頑張る操ちゃんが良かった…。
無印の時まだ25だったん…?
昔操ちゃん=おばさんだと思ってたけど、若かったんだね。
25の養護教諭とかモテるだろうなあ(教師に)
あーいつの間にか操ちゃん以上の年になってる自分がおる…。
そして…
そして元教え子と…しかもあんなけ相談乗ってあげたトージとホテル行く?しかも自分から誘って…マジで?
しかも操ちゃん処女……?!
マジで………?!
それは無理あるんじゃない……?!
操ちゃんは10年前あの岡安兄弟に取り合われてた魔性の女ぞ?(ただしオバチャン顔)
なんかショックだわ…。いくらなんでも…操ちゃんどうした…?!私の中の操ちゃんが崩れていく…。

つかトージって何気にすごいよね、漫画ながら。
童貞捨てた初恋相手のもも(でも今はカイリの婚約者)の隣の家に住み、
寸前までいったさえ(結局やってないよね?)と一つ屋根の下に暮らし、
今さらさえに惚れられて襲われかけても結局やらず、
恩師操ちゃんにホテルで押し倒されても落ち着いて諭し、

お前…本当に男?

聖人すぎて怖いわ。

なんだか変な人しか出てこない。

さっさとカイももで結婚してくれ…。
お前らのせいでどんだけの人が不幸になったか…。
トージは…引っ越した方がいいよ…もうやめなよそういうお人好しな感じ…。
この漫画の女、自己中しか出てこない…(今更)

てかさえほど可愛かったらさっさと条件いい人と結婚すると思うけどなあ…。
さえみたいに超絶可愛くてクッソ性格悪い子、大学にいたけど、さっさと超高物件と結婚して子ども生んで某雑誌モデルになってたわ…。
そうなりたいわけじゃないけど(なれないし)、やっぱり可愛い子のお決まりコース(楽な生き方?みたいな)ってあるんだなぁって思ったよ。