スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お風呂上がりの計量。

ぬおおお1月10日より6kgも痩せてたわ!久々に計ったら。
1ヶ月3kgペースかな。
最近給食も少な目にしてるし、時間ないから朝も食べてないのですが、不思議とそこまでお腹すかなくなってきました。
このペースとまではいかなくても、月2kgペースで痩せれば12月には…ブヒヒヒヒ(^ω^U)

ただ、巨体なので自分でも気づきませんでした。他人からも気づかれません。去年の4月ですら今より−8kgだからね。てかその時ですら人生最重でクソデブですからね…。
新卒の頃に戻るにはあと18kg痩せなきゃいけない…。゚(゚´Д`゚)゚。
ブヒ…。もう脂肪吸引しか…。



さあてどっか行こう〜。
土曜日は朝だけ食べて一日中寝てました。人間ってあんなに寝られるもんなのね。コンサータ飲まないと一発よ。

思うんだけどコンサータってすっごい身体に負担かけてるよね。 
確実に心臓とか肝臓に負担がかかってる感覚半端ないです。飲むとめっちゃ動けるので、集中力とエネルギー150%くらいで取り組めます。

コンサータ飲むと午前中無双モードなのですが、15時くらいから雲行きが怪しくなり、16時には放心状態になります。はい、できあがり。
18時くらいに上がってもずーっと放心状態で気づけば21時、就寝、みたいな。

前の職場では22時とかまで下手したら日越えるまでやってたんだけどね…。今そこまで仕事ないし、体力的にも無理ぽ。

ただ、最近寒さも相まってなにもする気が起きないので、貯金がはかどります。
すごいのです。「一年で14万円貯まる貯金箱」には毎日の貯金額に加えて一日最低五百円、貯金口座にも月五万円。今までは全く貯金などしていませんでしたが、きちんと貯めております。

っていっても1月から始めたけど(爆) 

今年は貯金だけは上手く行かせてみせる、と決めております。ダイエットも貯金もどっちもできないのは、自制心がないから。ダイエットは早々とリタイアしたのでせめて貯金だけでも…。

ボーナスも入れて年末までに100万。できれば150万。上手くいって170万。
にょほほほ。先取り貯金方式でやってやるのだ。

貯金箱には厳重にテープを貼り、開けられないようにしております。

何がなんでも開けないで、12月31日に開封写真をここにうpするから…( ゚∀゚)人(゚∀゚ )テラウフフ





映画見てきた。

ちょっと待て野球部観てきますた。
うん、求めてたほのぼの感、おバカ感(誉めてる)

須賀くんええなあと思っていろいろ調べてみた。2.5やってるからすごく人気なのかなー今からじゃ遅いかなーと思ったけど、須賀くん自体はあまりそこから大大大ブームを巻き起こしてる感じではないのかしら?
普通に上手くてすごいからみんな認めつつ…的な?

チラシ見たときびっくりしたけどね、うおおハイキューっぽいぜ、と(※読んだことなー)
すげえええ漫画から飛び出してきてるう、と(※)


えーめちゃくちゃいいと思うけどな。応援しちゃいます。演技上手いよねやっぱり。今回の映画もめっちゃツボって笑ってしまったw映画館で一人笑ってたw

今、間違いなく福士くんの次に気になる俳優さんです。

となかぞにも出てますよね。後輩役で。
あのちょっと出る感じ、いいわあ。決して出演0にはならないという。いいわあちゃんと大切にされてる感あって。

となかぞといえば、あのドラマ、わたさくがまんまBL小説じゃないですか?
あれは一体…。萌えるっていうより、なんか、不思議な気持ちです。えっえっ大丈夫なのかな、みたいな。なんか、すっごいわ。すごい時代よのう。

少し前の凪良さんが書いてそうなBL感だぜ…と思ってたらこの前の放送で朔が施設育ちだとか男の家転々としてたとか、わたるん目当ての当て馬女性に暴露されてて、さらに別れなさいと責められてて、ますます凪良さん感出てきたなあ思いますた。不謹慎ですか?

フジテレビよ…。

てかもっと女性とか男性とか、縛られない社会になってほしいね。
いいじゃんね、男が好きでも、女が好きでも。
魅力的な人は性別関係ないじゃんね。もっとみんな自由になればいーのにね。
つーか他人の恋愛に四の五の言っちゃいけないよね。

と、彼氏も彼女もいない喪ブスが言ってみます。
福士くんも恋愛はしてもいいのですが、撮られたタイミングが悪くて叩かれてますね。くっそーーほんっと記者さんうらめしや〜へ(^o^へ)……
それくらいゆるせよ〜まだ24だぜ〜


何のはなし。








この1ヶ月。

1ヶ月経ちました。
しばらく仕事とオタ活動でアップアップしてました。
エアロバイク最近全然乗ってません。でも学校でバタバタいろいろやってたらちょっと減ってました、体重。
ちょっとじゃ駄目だけど。

オタ活は〜

ライビュ見に行ったり。
スキャンダル発覚でちょっとびっくりしたり。
生で舞台見に行ったり。


スキャンダルについてはほんと、ちょっとびっくりしたんですが、福士くん今までイメージ守るのにどれだけストレス溜まってたんだろうと思ったらすごく不憫になり、ファン降り?はしてません。だいたいハマってまだ一年も経ってないし。

ただ愛したってのボックス購入は見送りました。絶対買うくらいの勢いだったけど、まあちょっと今はいいかなーって。

応援はするけど遠征とかガンガンするほどではないかなあ、みたいな。これから舞台挨拶とか行ってみたいと思ってたけどなんか、んーまあわからない、またその時々のテンションで。

髑髏城には結構はまり、ワカドクロDVD見て舞台っておもすれーと思い、更に須賀健太くんの演技力にびっくりして、チラシにあったハイステなるものに興味を持ち、GWにまた東京行くからハイキュー!見てこようかなあ、なんて思ってるところです。
ハイキュー!読んだことないしアニメも知らんけど。須賀くんがやるから見てみたい。

今日もこれから須賀くんの出てる野球部?の映画を見に行きます。

顔とか声が好きなわけじゃないし、子役時代もあまり好きじゃなかったんですが、今回髑髏城でちゃんと見てみて、演技にかける情熱すげえと思ったんですよね。もっと見てみたいなーと。
あとアクションすげえ。すごく上手だからナルト実写とかやればいいのにとか思ったら我愛羅役だったのね、ナルトの舞台で。

最近の若い子すごいなあ。なんでもできるのね。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年02月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28