スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

兄弟のような、家族のような、

そんな関係だけど、君といられる時間と日々は温かくて、











神田と有紀のペア久々……(笑)

ある時から神田と有紀は兄弟みたいな関係になります、連載とか番外編とかで有紀にあんな事してくれちゃってるけど(笑)


有紀の気持ちとか有紀が誰を見てるかとかに気付いて、そうなる。
それからは兄弟みたいな間柄で仲良く(?)て、有紀をさりげに支えてくれたりいつものように喧嘩したり……ある意味リナリーと同じ感じですね





あらやだ我が家の神田さんて珍しく健気(笑)←






だがアレンはそれでも神田を警戒しちゃうんだぜつい習性で←


添付のは鍛練中に暴れすぎて怪我した有紀を手当するお兄ちゃん的神田だぜ!!←

闇の姫君

何も聞きたくない

何も見たくない

私はただ闘う為に生まれたから
そんなの必要ないの


ただ、『家族』さえ居れば


他は、何もいらないの



(闘う事だけが私の存在理由)
(死の恐怖すらないけれど、孤独だけは『怖い』と感じた)







かなり昔に描いたやつを描き直してみた

『鎖/の/少/女』聴いてたら無性にユキ描きたくなったのよ…!!
だってユキにピッタリなんだもn(ry

前よりはバランス良くなった…かな、うん(笑)



しかし最近文章スランプなんだが。

くそぅ…何故だ……何故連載書いてる今くるし……!!(泣)

いいよ頑張るよそのうち抜けんだろうん(ポジティブシンキン)



よしとりあえず今日は寝る。かなり疲れた


ちなみに添付のUP

久々日記ついでに過去絵ぺたり

昔UPしたやつだけどね、しかもデータによると……2年以上前。
ワオよく残ってたねっていう(笑)←

だって2008年のヤツだぜ……?
アレだな処分し忘れか何かだなそうだそうに決まってる←


一応連載ネタバレ。
方舟で有紀がまた奇跡みたいなん起こしてますね(笑)

脳内では既に方舟編が終わってたんでね、でもなかなか文章にできなくて絵に逸る気持ちをぶつけたのよ確か(笑)


一応連載完結までは話出来てるけどうまくまとまらないこの現実……いいもん頑張るもん人間やれば出来るってもんだよ(ちょ)








いやぶっちゃけね、







多分いきなりDグレ夢連載完結させるかもしれない。

というか変な切り方?するかも。いやまだわかんないけど。


Dグレ夢連載を一旦完結させたら第二部的なのやろうかやらまいかも悩み中。
Dグレ大好きだからなぁ私……(笑)







とりあえず今は方舟編の話のまとめして早くUP出来るように頑張ります!話は既に出来てるからな!←
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31