ウブロは、スチールチェーンクリーニングを腕時計
図1は、専門的なアプローチ:超音波洗浄機を用い(洗浄流体は、澄んだ水が後ろに洗剤を追加している)、汚れた程度ストラップに応じて、重大なクリーニングは、電動ファン乾燥すすぎ、次いで、数回行うことが必要です。
図2は、パーソナルクレンジング:10分間浸漬を取る前に温水で食器用洗剤の適切な量を添加すること、次いで、柔らかい毛歯ブラシとスクラブ完了した後、水、電動ファン乾燥してリンス。
ウブロコピー時計汚れを防ぐために、長時間の運動時の汗やほこりのブレスレットとの接触を防ぐために、このようなテーブルオフ愛の提案として、毎日の清掃テーブルに注意を払う必要があります着用。手垢のブレスレットがある場合は、単に防水機能はそのまま見て確認した場合には歯ブラシでスクラブしてください。
注意:プロの方法であろうと個人的なクリーニングであろうと、ストラップを取り外すことをお勧めします。
ウブロウォッチスチールチェーンメンテナンス
1、定期的にシェルとバンドの間にストラップ部とピンと春のボルトを確認し、我々は速やかに交換または修理、ストラップ割引の最も問題の一部でなければなりません、そこ防止または外観を着用し、頻繁に跳びはねました、また、通常の着用に関連している、アクションが穏やかでなければならないときに閉鎖を開きます
2、ゴールドメッキケースストラップウォッチ、ベルトを交換するために夏または冬に着用することをお勧めします。
3、タングステンスチールストラップは、衝撃や過度の引っ張りトルクを防ぐために。
着用し、メンテナンスの提案は:まず、スーパーコピー時計腐食性の液体から離れ普段着の金属製のテーブルに注意を払う必要があり、2番目、ストラップ部分と、リンクやクラスプの機能異常、損傷または損失はストラップをオフに防ぐために、してくださいテストとメンテナンスのためのサービスセンターへ。