本当この回すごかった。
情熱大陸16日放映の情熱大陸
1057「ラフティング日本代表・阿部雅代」が放映されました。この大会には鳥大探険部女子チームも参加してました。阿部さんを応援してる女子チームの応援風景が…….
TVer 情熱大陸

何があるかわからない川下り。私も川下り30年、何度死ぬと思ったか。ライジャケとヘルメット必要です。ヘルメット何で必要昔は釣りしている人に石投げられていたので。今は大丈夫ですね。釣り人見つけたら大きく避けるか、挨拶忘れずに。… 競技ラフティングが情熱大陸で紹介されていました。

某ラフティング屋さんで一緒に働いてた人や、知ってる顔も映ってましたね。なつかしい。

こんな風にテレビになるにんてほんとすごい。頑張ってるなー。

19年6月放送「情熱大陸 ラフティング日本代表 阿部雅代」を見る。聖地情報 (13件/週)
06/16(日) TBSテレビ 情熱大陸
【ラフティング】阿部雅代・徳島県吉野川…日本一の激流に挑む女6人世界連覇かけ前へ
ラフティング日本代表・阿部雅代に密着した。徳島県..

7663

ありがとうございます!しまんトロッコは35年くらい予土線を走っているので、沿線で野良作業しているおんちゃん、おばちゃんとか、四万十川でカヌーやラフティングしてる人が、普通に手を振ってくれるのがいいところだなと思ってます。ラフティング行きたいー*(^o^)/*
アウトドア ラフティング

温泉ペンション 花さき山|夏、藤原の里は鮮やかな花々と、小鳥たちのさえずりに彩られます。ラフティングやバンジージャンプと、アウトドアスポーツも盛りだくさん。思いっきり遊ぶのもよし、温泉ざんまいもまたよし、です!

 

 

6月2日、保津川でラフティングをしました。1年生2人にとっては初めてのワンゲルらしい活動ということでかなり楽しみにしていたようで、終始テンションMAXで楽しんでいた。飛び込みスポットでは何の躊躇もなく崖先までスルスルと近付き前方宙…

ラフティング面白すぎた





<!--td {border: 1px solid #ccc;}br {mso-data-placement:same-cell;}-->ラフティング























ラフティング | ラフティングは関東・利根川のグリーンディスカバリー!