ろもガンガン行ってたなぁw|’ω’) 昨日、午前中に蒲田、午後に表参道にいたわけなのだけど、やっぱり都心は路駐とタクシーが危ないねえ。
夕方に甲州街道走る事になったけど、渋滞にチョロチョロするバイクが多くて面倒くさくなったので甲州外れて吉祥寺方面走ってた。まっすぐ走るだけがいい。

誰でも知ってる事だよ…
それこそ近所の八百屋の親父でも、スーパーのレジ打ってるおばさんでも、タクシーの運ちゃんでも…『完全に自立』ってドウイウこと?さっぱりわからない。

なんでこれがタクシーなの?

この説明してる人何者

いまからむかうーーーたのしみーーー時間なかったから手紙タクシーで書くーーー明日もいくーーーそして明日も手紙書くーーーみてねーーー疲れて心斎橋までタクッたw
タクシーのおばちゃんめっちゃ優しくて少しおまけしてくれた

あ、、
緊張する(笑)

お金おろしてたらタクシーいなくなっちゃった「どうしてタクシーでは運転席の後ろに一番偉い人を乗せるか知ってるかい?」

「支払いの時に他の人はさっさと降りるためだろ」。

曜ちゃんタクシーが通りかかった 来社する方が女性とかなんとか。次長「1日目の帰りホテルまで送ってって」私「ん?」次長「いや土地勘ないらしくてタクシー使わせるのもね?w」私「尚更タクシーが安心でしょ?ホテルまで連れてってもらえばいいじゃないですか」次長「とにかく送ってってあげてよw」。いい顔したいだけじゃねーか。

日本初「旅客列車+タクシー」で宅配便輸送 JR北海道と佐川急便が物流効率化で連携

国土交通省は2019年4月16日(火)、鉄道とタクシーを組み合わせたJR北海道と佐川急便による貨客混載の取り組みを認定したと発表しました。… 市民「足が痛いなあ」
的確な人「マッサージして休養をとろう」
ブルジョワの人「タクシー呼んだら?」
マリーA「足が痛いならケーキを食べればいいじゃない」
自己啓発の人「治そうという強い気持ちで内面から改善していく」

 

 

 

タクシーで来たのだが、これどうすれば帰れるのだ?

タクシーが安いからすぐタクシーのってちょい遠目のとこ


<!--td {border: 1px solid #ccc;}br {mso-data-placement:same-cell;}-->タクシー

タクシーの仕事が自分に向いているか、性格診断でチェックしてみませんか?【ジョブール】