◎ 意味なしカモフラ


こんにちは、椎名です。

昨日友人と2人でカラオケに行ってうたプリ祭りしてきました(笑)
とりあえず今私たちが聞ける歌はジョイサウンドに全部入ってたので覚えて一緒に歌おうぜ!っていう感じでした。前日に色々覚えてすごい頑張った記憶が甦るわ。

私と友人(因みに一緒にうたプリポスター見に京都まで行った人)の2人しかいないのですが毎回担当は
私:トキヤ、那月、聖川、蘭丸、藍ちゃん
友人:音也、来栖、神宮寺、寿さん、カミュ
です。
友人が来栖好き→じゃあ私那月で。私がトキヤ好き→じゃあ友人が音也。私ダムも好き→じゃわたしジャスコって感じですね。先輩方は友人が寿さん好きってことで適当に分けました。

ちゃんと2人でパートもわけて歌うんですが、大体私がハモリなのでどっちが神宮寺だよ(笑)っていう感じです。Dream more than loveとかもうサビやら何やら神宮寺さんのハモリ歌ってるのでよく分かんない感じです…。最近の一番のお気に入りはトキヤと那月のStill Still Still。すっごい好き。



長々と書きましたがここからが題名の話。
前の人の履歴があまりにもリア充だったのでこれは私ら恥ずかしいねってことで最後、マジLOVEを歌う前にももクロのサラバ〜っていうのを歌ってきました(笑)歌うの初めてだったんですが案外聞いてれば覚えてるもんですね。こんな1曲だけ歌って何の意味がwwって思いましたが、まあ、いいんです。










-エムブロ-